>  >  > 松居一代の暴走ブログ騒動に夫・船越英一郎が沈黙する重大理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

松居一代

,

船越英一郎

,

週刊文春

masuikazuyo0666.jpg
画像は、松居一代オフィシャルブログより

 女優・松居一代には一体、何が見えているのか――。先月27日のブログで突如「実はもう…1年5カ月も尾行され続けているの。サスペンスの100倍ぐらい恐ろしい事実」などと記し、物議を醸している松居。彼女の主張によれば、何者からつけ狙われており、偶然拾ったノートにその詳細が記されていたことに戦慄し、現在逃避行を続けているという。ネット上では「統合失調症」を疑う声も上がっているが、本人はブログで「ビョーキではありません」と否定。それでも以前の松居とは明らかに様子がおかしいことは誰も目から見ても明らかだろう。

●動画は7月4日に公開された「週刊文春にだまされた」

kazuyo matsui「松居一代、週刊文春にだまされた」7月4日より

 今月3日付のブログでは同日夜放送のフジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン!金にズルい奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と毒蝮が喝!3時間SP」に出演したものの、発言は都合により総カットされることになったと暴露。「ご担当者様からメールでご連絡を頂戴しました。ショックですね。どうしてでしょう……きっと敵様が、都合が悪いのでしょうあくまで、推測ですが……。仲に入ってくださいました。ご担当様も、お辛いお立場でしたねごめんなさい」と記載したが、番組では節約術を披露する松居の発言部分は放送されていた。

 ここで気になるのが「敵様」という表記。松居はその正体について言及していないが、周囲の状況を見ていると、それが誰を指すか、おぼろげながらも見えてくる。ワイドショー関係者の話。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年7月 6日 15:48 | 返信

松居一世は10年前、細木数子のTV番組に出演。
細木は「あなたは離婚する!」と断言していた。
TOCANAは細木数子を最高顧問に受け入れたら?w

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。