>  >  > 前田敦子の肉体が激変中「もう尻丸出しもOK」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

AKB48

,

お尻

,

佐藤健

,

前田敦子

,

大島優子

,

小顔

medatk_1.jpg
前田敦子写真集 ATSUKO』(集英社)

 元AKB48・前田敦子といえば、グループ卒業後は女優に転身したものの演技力を疑問視されていたり、かといって2015年に歌番組で披露した生歌も散々だったりして、メディアに登場するたびにバッシングを浴びてきた。しかし現在、今年の「AKB選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48・須藤凜々花を批判して炎上中の元AKB・大島優子とは対象的に、前田はOGとして口を出さなかったことで株を上げている。

「これまでの前田はネットユーザーから嫌われていただけでなく、業界内でも『態度がデカいしマイペースで扱いづらい』『なぜAKBで人気があったのか、謎レベルのブス』など、あらゆる角度から否定的な声が出ていました。しかし、今回の総選挙で大島とは真逆の対応を見せたため、前田への評価が少し良い方向に変わった印象です」(芸能ライター)

 さらに、実は総選挙よりも以前の今年春頃から、関係者の間では“前田のルックス”に関して珍しく好意的な情報が聞かれていたのだ。

「業界内でも残念なウワサが多い前田さんですが、春頃に撮影現場でその姿を目撃した時には、ありえないくらいの小尻に衝撃を受けました。本気で『どこにお尻があるの!?』と思ったほどです」

 こう話すのは、初めて間近で前田を見たという女性スタッフ。それまで耳にしていた悪評が吹っ飛ぶくらい、前田のお尻から目が話せなかったとか。

人気連載

【実話怪談】時計が止まったとき ― “祓えんほど強か念”が円満夫婦を恐怖に陥れる!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

【廃墟】祠やお稲荷さまの「墓場」を青森県で発見! 取材中に謎の男と遭遇し、トンでもなく不吉な事態に…!

撮影=酒井透  青森県つがる市にある「高山稲荷神社」。この神...

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。