>  > 露が「異次元ポータル」を実用化している証拠映像流出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 異次元ポータル――それは異次元へと通じる出入り口だ。近年、この異次元ポータルを巡って世界的にさまざまなニュースが飛び交っているのは、聡明なるトカナ読者諸賢におかれてはもはや常識かもしれないが、ここにきてまた一つ、のっぴきならぬ内容の映像が飛び込んできた。なんとロシアではすでに異次元ポータルが実用化されており、地球と土星を自由に行き来しているというのだ!


■ロシア上空に土星に通じる“異次元ポータル”が出現

 今回リークされたビデオでは、ロシアのスペースシャトルが上空で大きく口を開けた異次元ポータルへと勢いよく飛び込んでゆく様子が確認できる。この異次元ポータルは土星へとつながっており、これによって地球から土星へのテレポーテーションが成されたというあんばいだ。

earthtosaturn1.JPG
画像は「SECTION 51 2.0」より

 注目したいのは、シャトルが異次元ポータルを抜けて向こう側、すなわち土星の側へと移動した後、それまで豪快に響き渡っていたジェットの轟音がまるで嘘のようにミュートした点だ。これは機体が真空である宇宙空間に到達したことの証左に他ならないのではなかろうか。

 ところで、この異次元ポータル、世間では荒唐無稽な話だと鼻で笑われがちだが、そう安易にはむげに扱えない代物である。というのも、米国が早くも40年以上前から異次元ポータルを極秘に実用化させているとの内部告発をした人物まで存在するのだ。

土星への異次元ポータルか!? 動画は「SECTION 51 2.0」より

コメント

4:匿名2017年10月30日 09:35 | 返信

おかしい。
ポータルを開いて維持出来る程の技術力を使えるんなら、何故原始的な化学噴射エンジンを使っているのか。
矛盾している。
反重力エンジンを使えってんだ。

3:匿名2017年7月17日 00:19 | 返信

冷やかしのコメントも、アクセス数も、
どんどん減っていってるね?

足でオリジナルの記事作れよ。
不思議なんてちょっと歩けば転がってんだよ。
目を開けよ無能たち。

2:匿名2017年7月16日 23:26 | 返信

私の記憶が確かなら、旧ソビエトも現ロシアも、スペースシャトルを実用化できなかったし、持ってないはずなんですけどねw

それにしても、よくできたCG合成だことw
最後の土星の画像は、どこかで見たことあるなぁw
カッシーニが土星の夜側を撮影した画像にそっくりだねぇw

1:匿名2017年7月16日 20:08 | 返信

物凄いエネルギーがあれば空間に穴が空くみたいだけど色々疑問が多い

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。