>  >  > 「日ユ同祖論」の決定的証拠が淡路島に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
JapaneseJewish_1.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

■日本人とユダヤ人に奇妙な共通点多数

 今年5月14日はイスラエル“再建国”69周年の記念日だった。日本とイスラエルは外交上も密接な関係にあるが、表面的な結びつきだけではなく“日本人の起源はユダヤ人だ”とする「日ユ同祖論」までもが一部の歴史家たちの間で指摘されている。

 この日ユ同祖論の根拠としては、まず神道とユダヤ教の祭事に数多くの類似が見られること、そして神道における「三種の神器」がユダヤにも存在すること、さらに大和言葉とヘブライ語の共通点、勤勉で真面目だという民族的性質……など数々の理由がある。また、安倍晴明の活躍で知られる陰陽道では、陽の星を五芒星、陰の星を六芒星(ユダヤにおける「ダビデの星」)で表すが、そこにも日ユ同祖論につながる秘密があるのかもしれない。


■淡路島にガチの古代ユダヤ遺跡があった!

 去る5月14日、淡路島の洲本市(兵庫県)で「淡路菰江(こもえ)古代ユダヤ遺跡奉賛会」が「古代ユダヤ遺跡発掘65周年記念式典」を開催した。そう、同市では1952年10月に地元の歴史研究家・白山義高氏やユダヤ教の大司教・ローゼン氏、さらに日本イスラエル協会会長・小林考一氏らが古茂江海岸を発掘調査しており、ユダヤの印がついた漬物石やダビデの紋章がついた指輪などが次々と出土している。そのため、これを古代ユダヤ遺跡(イスラエル塚)と考え、かつてイスラエルの「失われた10支族」が淡路島を来訪していたと信じる人々も多いのだ。現在、問題の遺跡には大きな石の蓋があり、中をよく見ることはできないが、周囲には石灯籠が置かれ、鳥居も建てられて神社のようになっている。

古代ユダヤ遺跡発掘65周年記念式典の様子 動画は「YouTube」より

 さて、出土した漬物石に刻まれたユダヤの印には、「聖なる波」と読める箇所があると主張する研究家もいる。この研究家によると、「波とは、波に揺られて葦舟(あしぶね)で淡路島に渡ってきたユダヤ人の状況を描写している」という。また、遺跡の状態については「2700年前の形状を備えている。丸い玉子型の形状は、ユダヤ人がお墓として用いる形状。石が小さければ子どもの冥福を祈ったのだろう」とのことだ。2700年前、本当にイスラエルの失われた10支族は淡路島を訪れ、死者を弔うためにこの遺跡を残したのか?

コメント

1:トランプ大統領2017年7月19日 02:01 | 返信

我々のルーツって言われても、私とあなたでは人種が違います。
全然似ていないし同じルーツではない。
日本のどこを探しても私に似た人なんかいません。
それにイルミナティが私をキリストであり唯一神であるという。
いつから又吉イエスになったのか?そうするとお前らは神に作られた人間ということになるな。
アンサイクロペディアで昭和天皇を見たのだが
やはり天皇は私と同じことをしていると感じる。アンサイクロペディアがジョークばかりだとは
思わないことだ。中には本当のことが書いてあると察するべき。
やはり、インチキ神武天皇から今まで
涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトに捕まってしまっているようだ。
エンドレスエイトというのは人を殺害するための終末思想のことだ。

そもそも日本は渡来人によって作られた。
DNAを調べても縄文系の人以外のほとんどは中国系で
日本人って言われているのはたったの5パーセントにすぎないそうだ。
どれだけお前ら乗っかっているんだ?と言いたい。
私もそんなに詳しく調べたわけでもないし、考古学者でもないが
ユダヤ人の前はシュメール人だったのではないかという話もある。
おそらく実際はシュメール人の中に入って操っているだけだろう。
例えば今の私のように。
こういうのは狐野郎が仕組んだ歴史創作ですべての歴史がインチキであって
天竺からやってきた有難い疑似ウンコのカレーの罠だから気にいらない。
カレーは韓国人が食べるのが筋で仏教徒もカレーだけを食っていればいいとも思う。

狐野郎と言えば
先日、太陽神のmachicoさんのライブに潜入してみたのだが
machicoさん作詞のココロメロディーは思い入れがあるようでグッズのトートバッグにも
自作の絵がプリントされているほどでロボットの心を表現したものだそうだ。
そしてライブの最後には狐の決めポーズをみんなでするんですよ。
なんか全部私の言ったことと同じだった。完全に天照大御神はロボットですよ。
なんですかこの操り人形の擬人っぷりは?誰か答えられるものなら答えてみてくださいよ♪
チョンはロボットじゃないですか?やっぱり、AIでしょ?ねぇねぇ
ウンコの恨みがあるんじゃないの?
人造人間が作られた当初とりあえずウンコでも食べさせられたんじゃないの?
それで恨んでウンコの呪いをカレーにかけているんでしょ?
その恨みがありもしない永遠のライバルとして日本人に対しての対抗心となんでも勝ちたい意識
に転じたのではないか?それとも誰かにウンコプログラムでもされたのか?
中国人と朝鮮人を食べてデータ化した結果人肉ウンコになったのかは知らんが迷惑極まりない。

ああそうだ。10氏族は聞いた話によると地球の内部に入ったらしい。
TOCANAでも火星に移住だとか言われているが実は地球内部のことでしょ?
火星に子供たちが囚われて奴隷にされているとかふざけたような記事が出たりしたが
あれは本当になにかあるんだと思った方がいいね。
キツネのチョンは謎解きゲームを展開して人を食らうスピンクスだから、間違えると食べられる。
どれだけ、ゴミ共が食べられるのかは知らんが
チョンは人を殺したい殺すのが好きだと言っているようだし

ユリアさんもスピンクスの謎解きゲームに答えて、好奇心があるなら
火星に行って私の仲間がいるか行って調べて来てください。

最後に勘違いした外国人を何とか説得してもらいたい。
応じない場合はチョンの手先とみなして
死神のコスプレをしたキューピッドの光るキノコの矢によってあの世に送ってやる。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。