>  >  > YOUを生で見た関係者驚愕「テレビとは真逆」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

YOU

,

スタイリスト

,

メイク

,

清楚系

,

美女

,

藤井隆

YOU_1.jpg
YOUのこれからこれから 人生編』(宝島社)

 52歳にして可愛らしい雰囲気を持ちながら、媚びないトークや独特のかすれた声、そしてトレードマーク的な無造作ヘア……。全体的に“ユルい”キャラクターで人気のタレント、YOU。バラエティ番組でも、ユルいスタンスで放つコメントなどがウケている。

 そんなYOUは、7月10日放送の『中居正広の神センス塩センス~あの時どうすりゃよかったの~』(フジテレビ系)に、普段から親交があるというお笑いタレント、藤井隆とともに出演。番組では、藤井がYOUのメイクに“口出し”していることが明かされたが、藤井としては「大好きなYOUさんに素敵にいてほしい」「キレイに映ってほしい」といった思いで言っているそう。また、YOUも自身のメイクが「雑」だとは認めていた。

 一方、ある女性スタイリスト達は「YOUさんは十分キレイ」と太鼓判を押す。

「都内の老舗百貨店で、プライベートと思われるYOUさんを目撃しました。テレビの印象から、普段もユルい感じなんだろうと思っていたのですが、実際は真逆の清楚系ファッションで歩いていてビックリ! その姿は“完璧な大人の女性”で、失礼かもしれませんけど、ちょっと意外なギャップでした」

 また、別のスタイリストは、YOUの年齢にも着目。

関連キーワード

YOU

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。