>  >  > キャンプ中に死んで放置されたら…! 樹海の腐乱死体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1707_wormbody_1.jpg
画像は、jon collier / Larvae (from Flickr, CC BY 2.0)

 日本でもっとも有名といっても過言ではない、自殺の名所“青木ヶ原樹海”。樹海の中ではコンパスや電子機器が狂ってしまい、一度足を踏み入れると2度と戻ってはこられない…… などの都市伝説が囁かれるほど恐れられている場所だ。昨年には青木ヶ原樹海を舞台にしたホラー映画『JUKAI 樹海』が米国で公開されるなど、世界的にも認知されている。

 樹海には、自殺防止の文言が書かれた看板や貼り紙が至る所にあるにもかかわらず、自殺者が後を絶たない。衝撃的な画像を多数掲載するサイト「DEATH ADDICT」にも、樹海の中で発見された腐乱死体を収めた画像が公開されている。テントの中に横たわる死体には、おびただしい数の丸々と太ったウジ虫の姿が……。

 発見された死体は、辛うじて残った白髪以外、皮膚から内臓に至るまで綺麗さっぱりウジ虫に喰い尽くされている。死体の頭部は頭蓋骨がまる見えで、着衣の下からは骨と化した手足が伸び、肋骨もむき出しの状態だ。わずかに残った肉片にも、我先にと喰らいつく無数のウジ虫の姿。死体の状態から見て、身元や性別の特定は極めて困難だろう。

 最近は各地で今年の最高気温を記録するなど、夏本番に向けて梅雨明けを待つのみという状況だ。夏は水難事故も恐ろしいが、キャンプなど山のレジャーにも十分注意しなければならない。道に迷って遭難してしまい、遺体が発見された時にはウジ虫に“完食”されていたなんて事態だけは避けてもらいたい。
(文=山下史郎)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

3:hayashi2017年8月19日 05:12 | 返信

うーん、人の死に方いろいろだな。
しかし、広島原爆受けた人たちにとってはまるで、どうじないかも、
僕は多くの死に立ち会うかもだから、そう言う死に方もあるのかと。?

2:匿名2017年7月18日 11:59 | 返信

しかも金髪だし蛆が湧くほどなのに肉の赤みが新鮮過ぎて嘘くさいし

1:匿名2017年7月17日 20:44 | 返信

は?これ日本の樹海じゃないんだが

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?