>  >  > 松居一代が「松居教」の布教を開始、組織化へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ドナルド・トランプ

,

松居一代

masuikazuyo0666.jpg
画像は、松居一代オフィシャルブログより

 いよいよアブなくなってきた。夫で俳優の船越英一郎相手に泥沼の離婚騒動を繰り広げている妻でタレントの松居一代だ。といっても、松居にとって離婚は眼中になく、浮気をした挙句、自分の元を去っていった船越の芸能界抹殺を企てていることは当サイトでもお伝えしてきた。

 現在も松居はユーチューブやアメブロ、ツイッターなどのSNSを駆使して“空中戦”を展開。17日のブログでは船越が司会を務めるNHKの生番組「ごごナマ」を猛批判。松居は「時代はSNSなんだよ」という記事で「NHK様は、民放じゃないよ あたしたちはお金を、それも大金をお支払いしているんだよ」と言及し「だったら…クリーンじゃないとダメだろう 不道徳、不謹慎、不誠実、嘘、不倫はいかんだろう」と船越を起用し続けていることに苦言を呈した。そして「家族」と呼んでいるファンに向けて「頼んだよしっかりと、頼んだよ 家族のみんな、頼んだよ みんなの力で戦うんだよ」と念押しし「勝利したらみんなと、抱き合って勝利に浸ろうよ」と訴えた。

 NHKに船越の番組起用を辞めるよう呼びかけたものと思われるが「営業妨害で完全にアウト。威力業務妨害や偽計業務妨害に問われる可能性がある」(法曹関係者)ことは言うまでもない。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。