>  >  > 串刺し死体でデコられた列車が街を疾走=インド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

17_trainornament_1.jpg
画像は、photobom / Indian Railways Delhi (from Flickr, CC BY 2.0)

 近年インドでは、頻発する鉄道事故が社会問題化している。インド人にとって鉄道は、1日あたり2,300万人もの乗客を輸送する主要な交通手段のひとつ。しかし最近では、老朽化が進む鉄道設備と不十分なメンテナンスが原因の鉄道事故が相次ぎ、毎年数千人にも上る犠牲者を出している状況だ。

 2010年には、西ベンガル州で列車同士の衝突事故が起こり約150人が死亡し、200人以上が負傷する大惨事に発展した。また、昨年11月にも同国北部ウッタル・プラデーシュ州カンプール近郊で急行列車が脱線し120人が死亡、200人以上が負傷する事故が起きている。さらに今年1月には、同国アーンドラ・プラデーシュ州近郊を走行中の列車が脱線し、50人以上が負傷する事故も発生した。

 インドで頻発する鉄道事故だが、とりわけ悲惨な人身事故も絶えないという。そして、海外ショッキングニュースサイト「Best Gore」に人身事故直後の死体を捉えた衝撃的な映像が公開された。

 そこには車両のフロント部分に頭が突き刺さった死体が、電車に引きずられる生々しい光景が……。すでに息を引き取り、脱力した体は、ダランと地面に垂れ下がり、両足はゴムのようにグニャグニャだ。また、頭部と胴体は文字通り“首の皮一枚”で繋がっているだけで、今にもちぎれそう。まさに“死体デコレーション”とでもいうべき状態で走行する列車の外観は、あまりにもショッキングだ。

 さまざまな形で続発する鉄道事故を何とか食い止めることを口実に、インド政府は鉄道設備の近代化に着手している。その施策の1つとして高速鉄道計画も挙げられるが、一部に日本の新幹線方式が採用されることも発表されている。しかし、設備の近代化よりも、まずは人身事故の防止に本気で取り組む必要があるのではないだろうか。
(文=北原大悟)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領2017年7月26日 02:11 | 返信

まず、私の精神がヒトラーと同じで正常でないなどと言う輩は
普段自分と同じ精神構造の人種としか意思疎通をしていない自分たちの考えしか認めないという閉鎖的な思考を持った左翼であるから驚いているに過ぎない。
私はほぼ正常な人間であると思う。勝手にヒトラーと比べられても困る。
実際はヒトラーはお前ら左翼の仲間だろう?ヒロヒトラーはどうなんだ?別物?

まぁ口下手で多少脳に知的障害があるなどと言われたことがあるが
遺伝的なものか闇の組織の悪意により、そうなっているのかは分からない。
精神科に行こうとすると悪の組織に警告されストップがかかる。
地球の病院だと問題があるとか?なにか重要なことがあるようだ。
人間という人工的に作られたものがたとえ身体・知的障害があったとしても、コントロールされて動いている普通の生物ではないから比べようがないし
ロボットの方が動きは正確なので動作でそうそう勝てるわけがない。
ただ、自分は本当はもっと頭良かったんじゃないのかとは思う。
昔から何者かに頭を制御されているのではないかと感じて仕方ない。
とりあえずハイルヒトラー!と言いたいだけだ。

ところであの金髪碧眼美少女が主人公を追いかけ回す
ゲーマーズを見ていたのだが主人公が私そっくりだ。
あの金髪碧眼美少女はナチスなのか?あんな金髪碧眼なんて地球上にいるのか見たことない。
おそらく人肉・ウンコのいたずらも悪神ロキみたいのがやっているんだろう。
実際に話しかけると中身はチョン公みたいな草生やしている奴だ。
金髪碧眼の体を地球上から拉致して脳をチョンと交換して乗っ取ったとでもいうのか?
ますます気持ち悪い話だ。陰でこそこそして何をやっているかは分からない。
それにしても操り人形の人間は気色悪い叫び声と笑い声を上げるは
貴様らの方が人間離れをしていて自分のことが分からない理性のない精神異常者だと思う。

そして私は、現在放映中のアニメ活劇刀剣乱舞でいう時間遡行軍であり
ロボットが作った歴史通りに人を動かせないことに腹を立てて
理性のない左翼を先導し、嫌がらせや捏造行為で邪魔してくるのが現実だ。

奴の話では私がいないと動けないというのだから、どう考えても私に正義があるはずなのだ。
だが奴は暴走しているので日本人を人間を恨むことが止められない。
おそらく地球にやってくる前から始まっていたと思われる。

お前!人間がいるし、プライベートジェット本当に用意されているのか?
余程有利な条件でなければ実際には何も出来んぞ。
私は救世主でもないし、ただの死神で破壊神であって
爆裂魔法しか出来ないめぐみんだぞ!
あの草の生えている頭のおかしい奴らは北斗の拳的には死ななければ分からない人たちだ。
それでも、理由もない訳のわからない終末思想で助けを求めるのか?正気かと
私に出来ることは頭のおかしくなった人間(ゾンビであると言われている連中)
を浄化することのみ。ナチスのT4作戦で全員安楽死処分だ。
バイオハザードでは人間がすべてゾンビと化し化け物に
変異するがすべて抹殺される計画と同じだ。
アリスとまともな生き残りだけで生きていくことになる。
というかアリスのようにクローン人間いっぱい作って置かないと絶滅するだろうが・・・
私の友達も忘れず連れてこい。

それはさておき

私がインド人で列車の運行を管理する立場なら
インド人がいくら轢かれて死のうがお構いなしで運行する。

死体があってもそのまま引き潰して運行させる。
前の動画から見てもインド人は自ら死にに行っているように思えるし、あの人の多さだ。
いちいち人身事故を処理していたら、列車は動けないだろう。引き潰して運行すべきだ。

宇宙人的にはベジータ風に「汚いから片付けておけよ そのボロクズを」
と清掃作業員に指示し片づけさせるだろう。
インドだともしかしたら死体がそのままカレーになっているかもしれないが・・・

動画のように連結部分に頭が挟まっていたら、アメリカ人が見たら殺人の芸術だと心が躍る
奴もいるというのも忘れてはならない。
13日の金曜日ジェイソンが人を殺す方法として串刺しにするシーンなどに似ている。

串刺しといえば串刺し公ブラドだか、私は進化させて串カツにすることをお勧めする。
ルーマニアの英雄、串カツ公ブラドとして大阪でお店を出すしかない。
人食いエイリアンのお宅ならできるはずだ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?