>  >  > 「写真と別人」“エロふわボディ”泉里香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

杉本彩

,

泉里香

51e1P2RjgAL._SX373_BO1,204,203,200_.jpg
泉里香1st写真集「Rika!」(SDP)

 モデルが巨乳NGだったのはひと昔前の話で、目下、その豊満ボディを活かして、モデルとグラビアを両立させる“モグラ”が話題。その筆頭でもある“エロふわボディ”としてブレーク中の泉里香だが、現場マスコミでは早くも「写真のイメージとは別人」というガッカリな声も噴出している。

 泉といえば、大ヒットしたライフスタイルブック『Rika!』(角川春樹事務所)でそのエロボディを充満させているが、6月29日、都内で行われた「キューサイ ケール カフェ」のPRイベントにゲスト出演した際に取材した芸能記者によれば、「エロい巨乳や噂どおりの美しいクビレは見事でしたが、身長が高いのもあり、顔が大きくかなりの迫力。写真集で見せた姿とは別人でした。現場ではステージ上にあがった泉を下から見上げる状態となりましたが、写真集のような艶やかな表情は、泉を見下ろせる身長の持ち主でないと感じられないでしょうね。写真集では撮影者のカメラワークが絶妙だったということでしょう」という。

 そのうえ、トーク中も「最近、泉はバラエティ番組などでかつて巨乳がコンプレックスだったことを明かしていますが、この日も『昔はダイエットに気をつかいすぎてストレスを溜め込んでいた』『いまは好きなものを食べる』『ストレスをためないように無理のないキレイを保ちたい』などと、意識高めのコメントを連発。少々痛々しいというか、がんばっている感が強い気がしましたね。その割りに痩けた頬はダイエットの失敗かとツッコミたくなりましたが……」(同)。自然体とは言い難かった様子だ。

 一方、過去にヘアヌードも披露したこともある“エロスの伝導師”杉本彩。7月13日、都内で行われた「JR東日本おみやげグランプリ」の表彰式にゲスト出演した際には、いまも悩ましい色香ムンムンのエロボディを披露していたという。

関連キーワード

コメント

4:匿名2017年7月24日 13:10 | 返信

高身長で迫力とか見下ろせる身長の人じゃないと~ってどんだけでかいのかと思ったら166cmってw
これ記者がチビで自分よりでかい女が苦手なだけじゃないの

3:匿名2017年7月24日 13:08 | 返信

高身長で迫力とか見下ろせる身長の人じゃないと~ってどんだけでかいのかと思ったら166cmってw
これ記者がチビで自分よりでかい女が苦手なだけじゃないの

2:匿名2017年7月23日 19:05 | 返信

生まれるもということか➞✕

生まれるものということか➞◯

なんじゃね?

1:匿名2017年7月22日 10:32 | 返信

泉は整形でしょ
改名前はぺたんこだったよ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。