• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
present5_2.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

 2011年、東日本大震災の発生を予言(世見)し、的中させたことで一躍注目を浴びた松原照子氏。震災から約1カ月前、松原氏はブログに津波で甚大な被害を受けることになる「陸前高田」「釜石」の地名を記していた。さらに松原氏は昨年、トランプ大統領の誕生も予言・的中させた世界でも数少ない人物となった。そんな松原氏が、3月20日に開催した東京講演会を記録したDVDが発売され、大反響を呼んでいるようだ。内容を紹介するとともに、恒例のプレゼント企画もあるので最後まで読んでほしい。


present5.jpg
画像は、『松原照子の「幸福への近道」5 ~不思議な世界から教わった「あの世」のしくみ』(WONDER EYES)

■超豪華特別DVDの内容がスゴい!

 松原氏は、ブログの有料会員向けに年2回(東京・大阪)、講演会を開催している。そして、今年の3月20日に東京都内のホールで開催された第12回目の模様を収録したDVDが、ワンダー・アイズより発売された『松原照子の「幸福への近道」5 ~不思議な世界から教わった「あの世」のしくみ』である。シリーズ初のDVD2枚組である本作は、講演会の模様のほか、秘教研究家・押尾学氏、月刊ムー編集長・三上丈晴氏、松原照子ウォッチャー・秋葉幸夫氏、超常現象研究家・百瀬直也との対談も収録した豪華特別編である。

とりわけ今回は、松原氏が普段ブログでは書かない(書けない)ような内容も数多く含まれており、「世見者・松原照子の素顔」を知るための貴重な資料ともいえるDVDに仕上がっている。概要を以下に示す。


※応募〆切:2017年8月15日

present.jpg


【DVD収録内容】

●PART1:第12回 松原照子講演会(2017年3月20日)
「時代の転換期2017年を笑顔で生きるためにできる事」と題して開催された講演会では、激動の時代をうまく生き抜くためのコツや、願い事を叶える方法、さらに大災害から生き残るための“感”を養う方法などについて詳しく解説された。また、重要な世見的としては、「この秋に大きなことが起きる」という意味深な発言も飛び出した。

●PART2:「世見」LIVE
 毎回恒例となる質疑応答の場を収録。講演時間の半分を費やして、多くの人びとからさまざまな内容の質問が飛び出した。その中には、「トランプ大統領と『裏社会』」、「北朝鮮の行く末」、「南海トラフ地震」、「安倍内閣の行く末」、「2017~2019年に起きそうなこと」などトカナ読者にも興味関心と合致する内容も含まれている。松原氏は、一つひとつの質問に「不思議な世界の人々」からリアルタイムで囁かれる内容を絡めて丁寧に回答している。

●PART3:スペシャル対談(1)“神智学と「あの世」のしくみ” 松原照子×神尾学
 秘教研究家であり、日本ホリスティック医学協会理事を務める神尾学氏と、松原氏の対談。松原氏は、子どもの頃から自身が「不思議な世界の人々」と呼ぶ“見えない存在”からずっと指導されてきた。現在、その指導者の中でもメインの存在となっている「ブルーグレイのおばちゃま」は、実は神智学の創設者であるヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー (Helena Petrovna Blavatsky)夫人でないかといわれている。そのため、神智学に詳しい神尾氏との対談が実現した。神尾氏は神智学の教義などについて解説している。

●PART4:スペシャル対談(2)松原照子×三上丈晴(ムー編集長)×百瀬直也(超常現象研究家)×秋葉幸夫(松原照子ウォッチャー) ファシリテータ:ワンダー太塚
 今回初の試みとして、ビールを飲みながらのリラックスした雰囲気の中で対談が行われ、パワースポット、松原氏自身の前世の話、南海トラフ地震、首都直下地震、中央構造線の異変などについて、普段のブログで書くのをためらわれるような貴重な内容にまで話が及んだ。過去の松原氏を知る数少ない証人として、秋葉氏が語った思い出話も実に興味深い。


 このように、今後の世界の動きや日本の大地震・火山噴火についてのヒントを得るためにも、貴重な情報が盛りだくさんの内容となっている。DVDは書店にも並ぶとのことなので、関心がある読者はぜひ手にとってみてほしい。


『松原照子の「幸福への近道」5 ~不思議な世界から教わった「あの世」のしくみ』をトカナ読者5名様にプレゼント!

※応募〆切:2017年8月15日

present.jpg

コメント

2:匿名2017年12月12日 06:23 | 返信

胡散臭いばばぁ

1:匿名2017年7月25日 13:50 | 返信

記事の文章小見出しに、『●PART3:スペシャル対談(1)“神智学と「あの世」のしくみ” 松原照子×押尾学』とありますが、押尾学さんとは間違いではないでしょうか?
神尾学さんのことではないでしょうか。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。