>  >  > 松居一代よりも「目がヤバイ!」と心配される人気司会者とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

松居一代

ThinkstockPhotos-654378706.jpg

 ヤバイ奴は目を見ればわかる――。警察官は職務質問の対象を絞り込むときに、まず目つきを確認するという。「薬物中毒者の目はギラギラしているし、精神疾患を抱えている人は1点だけを見つめて歩いたり、目が沈んでいるのが特徴」とは現役の男性警察官。

 芸能界で言えば、SNSを駆使して夫の船越英一郎を追い込む妻・松居一代の目つきは、誰が見ても「ヤバイ」と感じるだろう。かつて“おしどり夫婦”と呼ばれた2人は、いまやいがみ合う関係に。とりわけ、夫の不倫疑惑を疑う松居は恨み骨髄。YouTubeにアップされた動画を見れば一目瞭然で、ノーメークで画面に佇む松居の目は時に鋭く、時に深く沈みこむ異様な状態だ。

matui0707.jpg
画像は、kazuyo matsui「松居一代、週刊文春にだまされた」より

 動画を見た臨床心理士は、統合失調症などの疾病を念頭に松居を心配するが、実は芸能界ではもう1人、精神面が危惧される人物がいるという。
それは今年4月にカリスマ経営者・穐田誉輝氏と結婚したタレントの菊川怜。

 当初は誰もが羨む“セレブ婚”になるはずだったが、直後に穐田氏の婚外子報道が噴出。ワイドショー関係者いわく「彼女は事前に夫から婚外子がいることを打ち明けられ、それに納得した上で入籍した。それでも周囲は気を遣いまくっていて、彼女の前では結婚に関する話は原則NG。そうした気配りも本人にとっては逆に辛い」

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。