>  >  > 【閲覧注意】母親を激しくレイプする赤ん坊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

インド

,

レイプ

,

山下史郎

,

幼児

,

強姦

,

近親相姦

※衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

1707_rapingbaby_1.jpg
画像は、「Best Gore」より

 今年6月、俳優・小出恵介の淫行疑惑を週刊誌が報じ、小出は所属事務所から無期限の活動停止を言い渡された。また昨年8月にも、俳優の高畑裕太が宿泊先のホテルに務める40代の女性従業員に対し、性的暴行を働いたとして強姦致傷の容疑で逮捕されるなど、最近の芸能界では性犯罪絡みの話題が絶えない。

 そして同様の性犯罪は、日本だけに限らず世界中で問題視されている。2012年12月、インド・ニューデリーで23歳の女性が6人の男に犯され、死亡する事件が起きた。女性はバスの車内で、運転手を含む6人の男から膣内に鉄棒を挿入されるなど激しい暴行を受け、最後はバスから突き落とされて内臓に重傷を負った。結局、女性はこの忌々しい出来事から2週間後に死亡したが、息を引き取る前に一度だけ意識が戻り、「焼き殺される犯人たちを見たい」と言い残したそうだ……。

 世界中で強姦事件が相次いで報告される中、海外ショッキングニュースサイト「Best Gore」には何とも“可愛らしい”強姦映像が公開された。

関連キーワード

コメント

3:匿名2017年7月26日 01:05 | 返信

お母さんがやってたレゲエダンスを赤ちゃんも真似したんだな

2:匿名2017年7月25日 22:16 | 返信

旦那がやってるのを真似してるだけじゃん
子供晒してなにが面白いのかね
キチガイ夫婦

1:匿名2017年7月25日 22:08 | 返信

どこが閲覧注意なんだよ?w
見出しで煽るねぇ~w

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?