>  > 阪神「六甲おろし」に秘められた超ヤバい性犯罪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
rokko_1.jpg
画像は「ウル虎の夏2017」より引用

 後半戦に突入したプロ野球。依然としてセ・リーグは広島が首位をキープしている。それに阪神が続いており(23日現在)、今後ペナントレースは予断を許さない状況だ。もし阪神が優勝すれば、球団歌「六甲おろし」が球場に響き渡ることだろう。まさに虎党の悲願ともいえるが、もしその「六甲おろし」が極悪非道の性犯罪の隠語として用いられているとしたら、ファンは怒りに打ち震えるに違いない。関西のアングラ事情に詳しい関係者がこう話す。

「女をワゴン車で拉致って、輪姦(まわ)すグループがいるんです。抵抗したら『殺す』と脅して、言うこと聞かせます。もちろん避妊はせず、生で中出し。それだけではありません。そのまま六甲山に行って、全裸のまま女性を車から降ろすんですよ。通称、これを『六甲おろし』っていうんです」

 これは恐怖以外の何物でもないだろう。問題の事を起こす時間帯は真夜中のため、あたりは真っ暗。そこに全裸で放り捨てられれば、パニックにならない方が不思議だ。同関係者が続ける。

「このグループの狙いは、いくつもトラウマを仕掛けて戦意喪失させることにあります。輪姦して中出しした挙げ句、夜の六甲山で全裸で1人ぼっちになれば、警察に駆け込もうという気すら失ってしまう。それより前に、自分の身に起こったことを理解するのに苦しみますよね。被害女性は、警察に保護されても恐怖すぎて何もしゃべらないそうです」

 仮に彼氏と一緒に歩いていても、この鬼畜グループは2人とも容赦なくさらうという。そして彼氏をボコボコにし、その目の前で彼女を輪姦するというから、もはや人間の所業ではない。だが、さらに悲劇的な結末を迎えることもある。

コメント

8:匿名2017年7月27日 10:38 | 返信

応援する球団が阪神に負けた腹いせの臭いがプンプンするw

7:匿名2017年7月26日 23:41 | 返信

>>1  >>2 こんなのどう?


女子高生コンクリート詰め殺人事件って1988年に普通に東京であった事件じゃねぇか。
約3か月に及ぶ拉致・監禁と強姦・暴行
殺害した後にコンクリに詰めて遺棄したってやつ。

ま~関東なら、たぶん今でも同じ様な事してる奴ら絶対居るけどね。
埼玉少女監禁事件とかスーパーフリーとかあったし。
関東以外から見たら、関東ってすさんでるもん。

在日入れたのがモラルの低下の始まりだね。
新大久保とかすでに日本じゃないし。
関東は、日本人のモラルもだめになった。


関西がどうだの関東がどうなのって頭悪すぎるだろ。

6:匿名2017年7月26日 23:29 | 返信

>>1  >>2 こんなのどう?


女子高生コンクリート詰め殺人事件って1988年に普通に東京であった事件じゃねぇか。
約3か月に及ぶ拉致・監禁と強姦・暴行
殺害した後にコンクリに詰めて遺棄したってやつ。

ま~関東なら、たぶん今でも同じ様な事してる奴ら絶対居るけどね。
スーパーフリーとかあったし。
関東以外から見たら、関東ってすさんでるもん。

在日入れたのがモラルの低下の始まりだね。
新大久保とかすでに日本じゃないし。
関東は、日本人のモラルもだめになった。


悲しいけど強姦事件って日本全国で少なからずあるんだよね。
それなのに関西がどうだの関東がどうなのって頭悪すぎるだろ。

5:匿名2017年7月26日 22:06 | 返信

適当なことを書きすぎ。エビデンスをしめさないと。
こんな記事を垂れ流すから、マスゴミ、便所の落書きと言われる。

4:匿名2017年7月26日 19:07 | 返信

〉ま~関西なら、たぶん今でも同じ様な事してる奴ら絶対居るけどね。

いやいや、関東のご立派さには負けますよ。
関西が200人ならそちらは500人でしょうかね。
バラバラにして東京湾のアナゴのエサにするからバレないし。
そんなアナゴを築地ものって有り難く食ってるあんたがたには勝てませんわ(笑)

3:匿名2017年7月26日 18:02 | 返信

適当なこと書くな(笑)
しょうもない。

2:匿名2017年7月26日 17:27 | 返信

>>1

同感!

1:匿名2017年7月26日 16:35 | 返信

2000年代初頭に普通に大阪であった事件じゃねぇか。
200人ぐらいまわしたって奴ら。

ま~関西なら、たぶん今でも同じ様な事してる奴ら絶対居るけどね。

関東から見たら、関西ってすさんでるもん。

在日入れたのがモラルの低下の始まりだね。
関西は、日本人のモラルもだめになった。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。