>  >  > リンキン・パークのチェスター自殺原因はUFOか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
リンキン・パークのチェスター・ベニントン、自殺原因はUFOとの遭遇だった!! CIAの洗脳計画「MKウルトラ」の後遺症に苦しんでいた!?の画像1
画像は「UFO Sightings Hotspot」より引用

 今月20日、米ロックバンド「リンキン・パーク」のリードボーカル、チェスター・ベニントンが、カリフォルニア州ロサンゼルス郡の住宅で首を吊って死亡しているのが発見された。奇しくもこの日は、同じく今年5月に自殺した親友クリス・コーネルの誕生日だったこともあり、現在もその死に関して様々な憶測がメディアを飛び交っているが、ここに来て、斜め上の驚愕情報が飛び込んできた。なんと、自殺の原因はUFOとの遭遇にあったというのだ!


■ベニントンは生前UFOを目撃していた

リンキン・パークのチェスター・ベニントン、自殺原因はUFOとの遭遇だった!! CIAの洗脳計画「MKウルトラ」の後遺症に苦しんでいた!?の画像2
画像は「YouTube」より引用

 英紙「Mirror」(7月24日付)によると、YouTubeチャンネル「Fury of Awesomeness」がアップロードしたインタビュー映像で、ベニントンが自身のUFO体験談を明らかにしていたことが分かったという。同映像でベニントンは、米アリゾナ州でUFOを目撃し、「100万パーセント事実である」と語っている。

「合理的で論理的な説明をできない現象に遭遇したのはこの一件だけだ。はっきりと覚えている。人間が作ったものじゃないと思うと今でもゾッとするよ。ものすごく奇妙だった」(ベニントン)

 この告白は一体何を意味しているのだろうか? UFO研究ブログ「UFO Sighting Hotspot」は、近年セレブらが次々とUFO目撃談を暴露していることを指摘、このことは偶然ではないと警告している。

 ブログ執筆者によると、50年代~60年代にかけて、米CIAが実践していた「MKウルトラ計画」がその背後にあり、計画の一環としてセレブらを洗脳しているというのだ。また、ベニントンが様々な精神的問題を抱えるようになったのもUFOと遭遇していたからだという。

コメント

11:匿名2017年8月 4日 23:21 | 返信

ふざけんな

10:匿名2017年7月31日 00:21 | 返信

ほんとに謝罪してこの記事引っ込めて欲しい。
チェスターは唯一無二の存在すぎる。

9:匿名2017年7月30日 21:07 | 返信

チェスターの死をこんな下らない記事にするんじゃないよ

8:匿名2017年7月30日 16:44 | 返信

記事を書いた人に呪いをかけました。
エコエコアザラク エコエコザメラク

7:匿名2017年7月30日 09:49 | 返信

ふざけた記事

6:匿名2017年7月30日 09:47 | 返信

ゴミみたいな記事書くのはやめて下さい

5:匿名2017年7月29日 19:55 | 返信

人の死をスキャンダルの種にして弄ぶな。

4:匿名2017年7月29日 18:02 | 返信

彼の奥さんが自殺ではなく殺人だと言っている。

3:引退技術者2017年7月29日 17:59 | 返信

彼の奥さんは自殺ではなく殺人だと言ってる。
なぜ殺されたか憶測のユーチューブも出回っている。
これをつぶすためUFO自殺説を流している奴がいるので、本記事は引込めた方が良いと思います。

2:匿名2017年7月29日 01:39 | 返信

チェスターの死をクソサイトが利用すんじゃねえ!!!!!!!!!!
ふざけたクソ記事かきやがって!!!!!!!!

1:匿名2017年7月28日 20:37 | 返信

UFOと自殺の関連性が何も見えない

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。