>  >  > 渡辺謙の不倫に杏がブチ切れ、東出昌大が漏らした衝撃の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
Kwtnb.jpg
画像は「ケイダッシュ」、「TOP COAT」、「HUMANITE」より引用

 30代の元ホステスとの不倫が報じられたハリウッド俳優の渡辺謙が謝罪会見を開いて半月。松居一代の“ユーチューブ砲”が世間を騒然とさせている中、なんとかケジメをつけた格好だが、それが今、意外な波紋を呼んでいるという。

「不倫が『週刊文春』に報じられたのは3月なので、だいぶ時間が経ちました。ここまで延びてしまったのも、会見をした後に矛盾を突くような記事が出たり、さらにヤバイ写真を掲載されることを恐れていたからです。とはいえ、7月にクランクインした来年のNHK大河ドラマ『西郷どん』の撮影が迫っていたので、“やらざるをえなかった”というのが実情。松居の件で関心が分散されたことが、せめてもの救いでしょう」(スポーツ紙記者)

 だが、少なからず影響はあったようだ。まず、妻の南果歩。乳がんで闘病中にもかかわらず、夫の不倫が明らかになったショックは大きかった。実は、すでに離婚も視野に入れているという。

「会見で渡辺さんは離婚について問われると『今の段階では、そういう話にはなっていない』と答えていましたが、南さんはまだ許してはいないんですよ。さらに渡辺さんは妻を愛しているかについて『それも僕が今言える立場ではないので、これからもどういう形であっても支えていきたいと思っています』と明言を避けた。もう、夫婦関係は終わっていると考えていい」(同記者)

 それだけではない。今回の不倫劇に完全にブチギレているのが、娘の杏だ。芸能プロ関係者がこう話す。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年8月 2日 21:48 | 返信

渡辺謙さん 頑張って下さい

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。