>  >  > 浮気した妻の顔面を肉切り包丁でメッタ斬り=中国

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1708_wifekiller_1.jpg
画像は、Michael Coghlan / Meat Cleaver (from Flickr, CC BY 2.0)

 世界でも有数の経済大国へと急成長を遂げた中国だが、いまだ海外における中国人のイメージは悪いままだ。今年7月には、中国・甘粛省を走る列車の中で、乗客の男が女性乗務員に対し暴行をはたらく事件が発生した。乗務員がカート近くに座っていた男に席の移動を求めると、男は「俺は国営企業に勤める職員だぞ!」と声を荒げ、乗務員に5発もの往復ビンタを浴びせたという。

動画は、「YouTube」より

 中国人の本性を露呈させる事件が報じられる中、同国内ではさらに残虐な事件が起きてしまった。海外ショッキングニュースサイト「Best Gore」には、実の夫から顔を刃物で切り刻まれる女性の様子を収めた動画が公開されている。

 この凶悪事件が起きたのは、広東省広州市の地下鉄駅付近にある駐車場だ。映像には、肉切り包丁を手にした男が、妻の頭を掴み、半狂乱で斬りつける光景が収められている。別の女性が必死に止めに入ろうとする中、男は地面に押し倒した妻の顔に向かって、何度も包丁を振り下ろす。妻の顔面に見られる無数の傷口からのぞく頭蓋骨が、切り傷の深さを物語っている。

「Best Gore」によると、事件の発端は、妻の浮気が原因の夫婦喧嘩だという。夫に詰め寄られた妻は、道路上に転がるカラーコーンを手に襲いかかったが、夫も近くのレストランから肉切り包丁を持ち出して応戦。映像の最後には、男が自身の首を包丁で掻っ切ろうとする姿が……。

 また近年、ひき逃げ事件も急増している中国では、2011年10月に「小悦悦事件」と呼ばれる2歳の女児が車に轢かれた後に通行人から放置される事件が発生した。道路に倒れた少女を誰も助けようとせず、数分後には別の車にも轢かれてしまう。事故当時の映像がネット上に公開されると、中国人の冷酷さに世界中で大きな議論が巻き起こる事態にまで発展。少女は事故から8日後に息を引き取った。

 今ごろ女性は、狂暴な夫と早々に離婚しなかったことを後悔していることだろう……。
(文=北原大悟)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメント

3:匿名2017年8月 6日 16:31 | 返信

中国人妻のバイオリン職人宅襲撃事件
一家皆殺し
強盗に入れば 縛って首絞め刺して放火するとか
あいかわらず そこまでやるか?!の徹底ぶり

2:匿名2017年8月 5日 11:29 | 返信

同意、、
まさに地獄だな

1:匿名2017年8月 5日 10:26 | 返信

こうやって済南事件や済洲事件を起こしたんだな
感情的になったら重傷を負わすか殺すまで収まらない
まさに低脳民族

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?