>  >  > 空港で大勢の幽霊乗客員「ゴースト・パッセンジャー」が激写される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
空港で大勢の幽霊乗客員「ゴースト・パッセンジャー」が激写される! 墜落事故で死亡した乗客の集団か?=タイの画像1
画像は「Thinkstock」より引用

 あることに気付くとゾッとする心霊映像がタイの国際空港で撮影された。そこには存在するはずのない大量の乗客の姿が映し出されていたのだ。


■駆け足で空港に突入する「ゴースト・パッセンジャー」の群れ

空港で大勢の幽霊乗客員「ゴースト・パッセンジャー」が激写される! 墜落事故で死亡した乗客の集団か?=タイの画像2
プーケット国際空港「Wikipedia」より引用

 英紙「Daily Star」(8月3日付)によると、問題の動画は先月31日にYouTube上に公開されたもので、撮影場所は南国タイ・プーケット国際空港の206番ゲート。YouTube上に公開されてからまだ一週間ほどだが、ネット上ではすでに大きな反響を呼び、不可解すぎる現象に多くのネットユーザーが困惑を隠しきれない様子だ。

 それでは早速、動画をご覧頂こう。

動画は「YouTube」より引用
空港で大勢の幽霊乗客員「ゴースト・パッセンジャー」が激写される! 墜落事故で死亡した乗客の集団か?=タイの画像3
画像は「YouTube」より引用
空港で大勢の幽霊乗客員「ゴースト・パッセンジャー」が激写される! 墜落事故で死亡した乗客の集団か?=タイの画像4
画像は「YouTube」より引用

 飛行機に搭乗する際に使用されるタラップの中を乗客と思しき数十人の人物が足早に歩く姿が確認できる。何の不思議もない空港の一風景であるが、ここで視聴者を恐怖に陥れる事実が明らになる。なんと、このタラップは飛行機に接続されていないのだ! 背筋が凍る話だが、乗客が歩いてきた方向、つまり画面右側には何も無い空間が広がっているのである。一体彼らはどこからやって来たのだろうか……?

 ネット上では彼らを「ゴースト・パッセンジャー(幽霊乗客)」と呼び、多くの視聴者が恐怖に慄いている。

「めちゃくちゃ怖いじゃねーか!」
「こんな場面に遭遇してなんで撮影者は冷静でいられるんだ!?」
「ついに他の人も見たか。これと似た現象を2013年にボルネオ島で見たことがあるよ。友達に言っても誰も信じてくれなかったけどね。僕には何かを見ちゃう能力があるみたいだ」

関連キーワード

コメント

3:匿名2017年8月 9日 20:44 | 返信

なんか画質が悪くてなんとも言えないけど全員手ブラなのもすごい不自然...
機内持ち込み手荷物とかもっていくものでしょ

2:匿名2017年8月 6日 16:35 | 返信

使用していないタラップなのに電燈が点いてるのは不自然だろ
明るくしないと幽霊の姿がハッキリ映らないから仕方ないかw

1:匿名2017年8月 6日 10:54 | 返信

悪幽霊、お化け屋敷は、すべてのお化け屋敷は、私に連絡します。
Ghosts, haunted house , haunted house all easy to solve.
Google + YouTube : Lee Chie Leong
Facebook:Chie Leong Lee

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。