>  >  > エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント14
エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出! 7つの真実を暴露「核戦争で人類は滅亡する」「我々は地球から来た」... の画像1
画像は「YouTube」より引用

 なんと、1964年にエリア51で撮影されたとされる「エイリアンのインタビュー映像」が公開されたとの情報が舞い込んできた! あまりにも鮮明な映像に、現在ネット上では、その真偽を巡って大きな論争が巻き起こっている。

 問題の映像は、YouTubeチャンネル「MeniThings」が公開。述べ4分36秒にわたるエイリアンとのインタビューではまず、アメリカ空軍が1969年まで取り組んでいた極秘調査、コードネーム「プロジェクト・ブルーブック」の報告書らしきものが映し出され、続いて、真っ暗な部屋で白いエイリアンが1人、インタビューに応じている様子が極めて鮮明におさめられているのだ!

動画は「YouTube」より引用
エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出! 7つの真実を暴露「核戦争で人類は滅亡する」「我々は地球から来た」... の画像2
画像は「YouTube」より引用

 このエイリアン、声はしゃがれていて大変聞き取り辛いが、字幕を見てみると、どうやら英語で会話している様子。まばたきや口の動きもしっかりと確認できる。一体、彼は何を語っているのか? 気になる発言内容をまとめておこう。

・地球外生命体ではなく、未来からやって来た人間の進化的子孫。
・この時代の地球には人類を観察するために来た。
・21世紀、宗教的・政治的対立による核戦争で人類の大半が死滅する。
・宇宙と生命の誕生の秘密を知っている。
・無数の宇宙があるが、我々の宇宙には偶然にも生命が誕生した。
・死は人間的な構築物であり、実在しない。
・生の毎瞬間に我々は死んでいる。

エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出! 7つの真実を暴露「核戦争で人類は滅亡する」「我々は地球から来た」... の画像3
画像は「Thinkstock」より引用

 トピックが多岐にわたっているが、要するに、彼は大規模核戦争が起こる前の人類を観察しにやって来た未来人であり、彼の時代では宇宙はマルチバース理論に基づいて完璧に解明され、死は仏教の刹那滅論に基づいて解釈されているというところだろう。未来人であるから当然のことだが、我々の常識ともそれほどかけ離れていないようだ。

 最も関心を引くのは、やはり、人類の大半が死滅するという「大規模核戦争」だろう。ここで編集部は、ある大事件と彼の発言が驚くべき一致を見せていることに気が付いてしまった。「核戦争と観察」、この2つを結びつける重大な出来事が、インタビューと同年の1964年に米国で起こっていたのだ! 簡単に紹介していこう。

コメント

14:匿名2017年8月17日 17:35 | 返信

何でこの手のエイリアンってみんな裸なんだ?
映画のプレデターみたいに服とかアクセサリー付けてたり、体に謎の機械埋め込んでてもいいと思うんだが。

13:匿名2017年8月16日 21:53 | 返信

まだCGだと完全に決めないでください。
自分の考えや思い込みは禁止です。この映像が本物か偽物かどちらかではっきりさせるのです。
また、事実、真実、真理、本当の答えだけ求めましょう。

12:匿名2017年8月15日 14:56 | 返信

この動画がアップされているMeniThingsというアカウントは、
同名のCGスタジオの公式アカウントです。
menithings.com

11:匿名2017年8月14日 15:08 | 返信

> 生の毎瞬間に我々は死んでいる。

死によって別の実体に生まれ変わると言っています。
つまり、ここでは魂のことを life と呼んでいます。

10:匿名2017年8月11日 22:46 | 返信

また裸か
未来人でも宇宙人でも服着てるだろうよ

9:匿名2017年8月11日 01:43 | 返信

この動画の信憑性は限りなく低いですね。
ていうか、動画制作者は本気で騙すために作成してないと思う。
フィルムっぽいエフェクトを薄くかけているけれど、元映像の解像度の高さが明らか。
これを作った人なら、当時のフィルムからビデオ起こしした感じを出すこともできたはず。
自分の技術の高さをあまりぼやけさせたくなかったのか、
フェイクであることを分かってほしかったのか、ってところでしょう。

本物だとしたら、、エイリアン(未来人?)に技術供与されて
開発したカメラとかフィルムを使って撮影したとか?

8:匿名2017年8月10日 22:31 | 返信

CGですね
もっと有意義な苦労をすればいいのに…

7:匿名2017年8月10日 12:13 | 返信

もろCGでワロタ。

6:匿名2017年8月10日 07:54 | 返信

CGだな。
映画じゃないんだから、雰囲気出しすぎ。

インタビューなのにカメラを固定してないのも不自然。

たぶん、ネタ動画なのにビリーバーたちが騒いだって所だろう。

5:匿名2017年8月10日 02:11 | 返信

学生が作った3DCG映像って感じ

4:匿名2017年8月10日 01:32 | 返信

宇宙人が英語を喋ったり、どうにも完成しないから
ロシアや中国が供給したり、核兵器を開発中なのに
核ミサイルで全滅させるなどと恫喝したり、
米国がイライラしながら待っていたり、大変な世の中になってしまった。
今回のCG動画は、まったくダメだ不合格。


本当だったなら、宇宙船は昆虫の腹の表皮のように脈動していて金属色だったり、
本当に宇宙人が捕獲されたのなら、人間に似ている母子が質問している人間に、
もの凄い勢いで叱責されて泣いている動画があるはず。

3:匿名2017年8月 9日 18:27 | 返信

どうして博士が弾道ミサイル飛行中の側面撮影任務に就いているのだ?それは空軍パイロットの仕事では?それとも博士は当時パイロットだったのか?

ツッコミ所は沢山有るが、それでもトカナを見てしまう。それだけトカナが好きなんだな。。

2:匿名2017年8月 9日 13:10 | 返信

喋るってことは、呼吸してるってことだよね?w
そのわりには、肩とか胸とか腹が動いてないんだよなw
呼吸すれば、肩や胸や腹が動くはずでしょ?w

それにしても、なぜこのての映像って画質悪くて薄暗い場所で撮影してるの?w
画質が良くて、明るい場所だと映像に粗が出るからかな?w

1:匿名2017年8月 9日 12:21 | 返信

う~ん 何か 信憑性がな~
映像綺麗すぎない?
それと見た目 いわえるリトル・グレイだよね?

ロズウェルの生き残りとも 思ったけどそうでもないみたいだし
確か ロズウェルの生き残りは10年ちょい生きてたと記憶しているが
計算すると17年経ってるから 違うだろうし

そうなると その後の密約をした時のって感じもするけど
ブルーブックって事は 人体実験や動物同士の掛け合わせとか
してた時期だよな 確か猫とウサギとか

今までに グレイが喋るとは聞いた事ないしな~
言葉として喋るのはウンモ星人くらいしか聞いたことないしな・・・

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。