>  >  > 現役グラドルX、“大手芸能プロ幹部とのフェラ動画”も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

フライデー

,

現役グラドル

ThinkstockPhotos-51030637444.jpg

先日、写真週刊誌「FRIDAY」が報じた「現役アイドルが美人局!証拠SEX動画を衝撃入手」という記事が、大きな波紋を呼んでいる。Gカップの現役グラドルXが実業家の男性とセックスする画像をカラーグラビアで掲載しているのだが、これはまだまだ序章に過ぎない。現時点で実業家以外にも大手芸能プロダクション幹部とのフェラ動画が流出していることが確認されている。これ以外にも、かつてXが交際していたプロ野球選手との情事動画の存在も噂されている。XのSEX動画を巡る闇に迫った。

 FRIDAYによると、Xはタッグを組んでいた芸能関係 者Zの指示により、実業家男性とのSEX動画を自ら盗撮した。Xは実業家男性から金銭を受け取ったにもかかわらず、この動画をネタにZは実業家男性を脅し、1000万円以上ゆすり取ったというのだ。「Zは業界で知らぬ者がいないほどの超危険人物として知られている。大手芸能プロダクションに出入りしているほか、オリンピック金メダリストの親戚としても有名。Zの指令を受けてXは実業家男性をハメた」と芸能関係者。

 この動画は3年ほど前に撮影されたものだが、いったいなぜ今になって出てきたのか。

「最近になってXとZが仲間割れしたからです。この動画が表に出てしまうと、Zはもう実業家男性を脅すことができなくなる。Zのシノギを潰すために、Xとその仲間たちは春過ぎからマ スコミ各社に話を持ちかけていた。それにFRIDAYが乗ったのです」とワイドショー関係者。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年8月12日 19:52 | 返信

芸能関係 者Z、マ スコミ各社

係とマの後に半角スペースは

要らないんじゃね?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。