>  >  > “ご意見番”橋本マナミ、矛盾コメント連発で総スカン状態に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

橋本マナミ

51Z4mOq1rdL.jpg
画像は、橋本マナミ 写真集 『あいのしずく』ワニブックス

 このところ“若きご意見番”として頭角を表してきたのが、セクシータレントの橋本マナミだ。フジテレビ系情報番組「バイキング」にレギュラー出演し、芸能ネタから時事ネタまで幅広くコメントしている。だが、その評判はお世辞にも良いとは言えないようで…。テレビ関係者は「彼女はネットの評判を気にしていて、番組出演当初に不勉強ぶりを指摘されたことにショックを受けていた。いまは事前に制作サイドから当日のテーマを教えてもらい、必死に事前学習しているが、出てくるコメントからは『何か良いこと言ってやろう』的なあざとさが感じられる。それが反感を買うこともしばしばです」と話す。

 橋本評を最も的確に表したのは「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳だろう。橋本がベッキーとの不倫で集中砲火を浴びた「ゲスの極み乙女。」川谷絵音にダメ出ししたことに対し、淳は自身のラジオ番組で「彼女は愛人キャラなのに川谷君の不倫のことをあーだ、こーだ言ってて凄い矛盾している」とチクリ。続けて「愛人キャラやるなら、不倫に寛容じゃなきゃ。不倫でメシ食っているんだし、誰々の愛人になりたいって。俺も『淳さんの愛人になりたい』って記者会見の時に言われたのに、絵音君の不倫について『あれ、絶対だめです』『メディアに出てくるの早い』って言って!」と一気にまくし立てた。

 淳同様、橋本に冷たい(?)のが「バイキング」で共演する土田晃之だ。2016年には大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」でジェットコースター「ザ・フライング・ダイナソー」が緊急停止した騒動をめぐりバトルが勃発。原因は安全面から禁止されているにもかかわらず、乗客の男子高校生が携帯電話を所持していたからで、USJはこの高校生を退園処分とした。これに橋本が「修学旅行で来てた子どもたちだったので、退園処分はちょっとやり過ぎなんじゃないか」と擁護すると、土田は「え? なんで?」と声を上げ、「言って分からなかったからでしょ。男子学生が、それぐらい(ルールを)軽く思っている」と反論した。

 スポーツ紙記者によると「最近も今井絵理子議員の略奪不倫疑惑をめぐって、橋本さんが愛人キャラを無視して『奥さんがいるのに不倫するのは…』とダメ出ししたところ、土田さんが『それを言ったらおしまい。それができないから騒ぎになっているんだけど』と冷静に言い返していました」という。

 橋本サイドはこの期に及んで「そもそも愛人キャラで売り出したつもりはない」と言っているそうだが、視聴者は間違いなく色眼鏡で見ている。橋本にはそうしたハンディを覆す活躍を期待したいものだ。

関連キーワード

コメント

2:開花神道2017年8月12日 23:41 | 返信

美貌が売りで世に出た人なら、別にお利口さんで有る必要も無いんでないの?

そもそも、公共の場で不倫を擁護したら擁護したで、本人のイメージに影響は有るんだから、不倫を容認出来ないのなら尚更、他人に何を言われようが素直に、そう言うべきだと思うけどな。

どんな人間でありたいのかは、本人が選ぶ事だし、世間のイメージに沿う事が長い目で見て正解なのかは、誰にもわからん事だろう。

まあ、 「アイドル」ならば兎も角、いい歳した女が、イメージやらを気にした所で、大していい事はないと思うけどね。

結局は、自分に嘘をついたり無理をしないのが一番だと思うよ。

1:匿名2017年8月12日 08:42 | 返信

壇蜜との違いがハッキリ出てるワケだw
何をやってもアホなんだよ橋本マナミってw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。