>  >  > 上原多香子、不倫の解決金は5000万円!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

SPEED

,

上原多香子

上原多香子が阿部力と共演した舞台で、夫・TENNさんが意外な行動をとっていた…!? 関係者が目撃!の画像1
画像は「上原多香子オフィシャルブログ」より引用

「SPEED」上原多香子が追い込まれている。発売中の「女性セブン」(小学館)で、夫のTENNさんが2014年9月に自殺した遠因に上原のダブル不倫があったと報じたのだ。お相手は既婚のイケメン俳優・阿部力。同誌ではTENNさん直筆の遺書に加え、上原と阿部のラブラブ写真も数点掲載されている。

 SPEEDと言えば、先に今井絵理子と橋本健市議のダブル不倫が話題になったばかり。だが、上原の方はなぜか新聞やワイドショーでも取り上げる回数が極端に少ない。その理由についてテレビ関係者は「上原さんの所属事務所は芸能界に強い影響力を持つため、多少の忖度は働いたとは思いますが、今回はやはり人が亡くなっている案件ですからね。どうしても重い話になってしまうので、お茶の間向きではないという判断です」と話す。一方、別の関係者はこうも語る。

「なぜTENNさんの死後3年が経過した今になってこのネタが出たのか? そこを掘り下げていくと、いろいろと面倒くさい問題が出てくる」

 女性セブンや一部スポーツ紙がやんわり触れているが、現在、TENNさんの遺族と上原の間で不倫の後始末をめぐって金銭トラブルが生じている模様。事情を知る関係者の話。

「女性セブンではTENNさんの弟さんが全面に出て証言していましたが、息子を亡くした怒りが大きいのは母親。遺書を読む限り、息子が命を絶った遠因に上原さんの浮気があったことは間違いない。一説には3000万円以上の“解決金”を上原さんサイドに要求しているそうです」

 3000万円という大金はそう簡単に用意できるものではない。しかも「ややこしいのはここから」だという。

関連キーワード

コメント

5:匿名2017年8月16日 17:29 | 返信

死んでなければ桁は違う。
でも死んでるわけですからね。
明らかに気を病む要因の一つが彼女の浮気です。
それぐらいの誠意は見せて欲しいと思います。ここまで時間が経ったらお金でしか解決出来ないでしょ。そりゃこんな文面のLINE見てしまったら自殺したくなりますよ。
ご家族の恨みは相当だと思います。
身ぐるみ剥がしに行ってますね。

4:匿名2017年8月15日 16:51 | 返信

今さら&金額つり上げで金目当て感が否めないからなんだかなー
不倫の慰謝料て精々7桁が相場、余程のことがなきゃ8桁行かないでしょ…
死んだのはあくまで元旦那の問題
不倫が悪いのは間違いないが、だからと言って加害者に何しても良い訳じゃない
窃盗犯を死刑にするようなもんだわ

3:匿名2017年8月15日 09:59 | 返信

3000万円は ¥30,000,000。
¥300,000,000,000は3000億円。
数字も数えられないのか。お可哀想w

2:匿名2017年8月15日 09:43 | 返信

解決金とか要求とか聞くとTENNさん遺族側が悪みたいに聞こえるけど
要は不倫や浮気で普通に発生する慰謝料のことですよね。
今回の場合は悪質だし遺族からしたら3000万円請求でも怒りは収まらないのでは。
相手は芸能人で事務所や弁護士が出てきそうだし、遺族が誰かに相談するのも普通かと。

※1
3000万円って極々一般的で普通の書き方ですよ?
逆に恥ずかちいでちゅね~(笑)

1:匿名2017年8月15日 08:41 | 返信

>>一説には3000万円以上の“解決金”を上原さんサイドに要求しているそうです

3000万円ということは、300,000,000,000円か、大変だな。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。