>  >  > 子どもの殺害未遂を実演する鬼畜母=タイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

タイ

,

嫉妬

,

実況

,

母親

,

浮気

,

首吊り

,

高田胤臣

 世界的に人気の観光国であり、女性と遊ぶチャンスも多いタイでは、日々タイ人女性の嫉妬深さに辟易しているという夫や恋人たちの愚痴で盛り上がる。彼らは、ちょっと飲みに行くだけでも、ひどいケースでは5分おきにLINEのテレビ電話で、飲んでいる場所とメンバーの様子を報告させられている。一緒に飲む方も大変だ。

 それほど嫉妬深いタイ人女性。そして今月11日、ついにトンデモない方法で夫に呼びかける女が現れた。


■ぶちキレたタイ人女性、実子の首にひもを巻いてまさかの……!

thai0808.jpg
怒りに身を任せ、我が子に手をかけようとする鬼畜母。

 不謹慎な言い方をすると「出オチ」になる。このタイ人女性、夫の浮気を以前から疑っていた模様。確かにタイ人男性は、ほかに女ができると子どもがいようがなんだろうが、隠すこともなく新しい女の方になびいていく。おそらく、彼女の夫はしばらく家に帰っていなかったのだろう。キレた妻は自撮りでカメラに向かってこう叫ぶ。

「見てろよ! オマエにも今苦しみを味あわせてやるぞ」

 そして、おもむろに小さな子どもを抱き上げた。動画はすでにモザイク処理されており様子はわからないが、首にひもが巻かれていることがわかる。

 ――ウソでしょ!? いや、まさか!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?