>  >  > 腹から“多数の手足&ペニス”が生えた赤ん坊=インド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

※衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

1708_twinbaby_1.jpg
画像は、「Daily Mail」より

 しばしば奇形児を“神の子”として崇めることもあるインドでは、その誕生が次から次へと報道される。そして今月3日、英紙「Daily Mail」が伝えたところによると、インド北部の村で寄生性双生児(胎児の時、双子の一方がもう一方に結合したり、吸収されてしまう)が誕生したことが話題になっているという。22歳の女性が、腹から1本の腕と2本の足、さらに男性器が余分に生えた男児を出産したのだ。しかも、奇形児の誕生に驚いた家族は当初、この赤ん坊を川へ投げ捨てようと計画していたというのだから開いた口が塞がらない。

動画は、「YouTube」より
1708_twinbaby_2.jpg
画像は、「Daily Mail」より
1708_twinbaby_3.jpg
画像は、「Daily Mail」より

 助けられた赤ん坊の状態は、診察の結果、生死に関わるほど深刻であることが判明した。小さな病院では処置が難しいと判断した医師は、約450km離れたラージャスターン州にある、設備の整った病院へと移送。その後、腹部から生えた余分な手足の分離手術が行われ、手無事に成功したという。担当医師によると、術後の赤ん坊は順調に回復しているようだ。なお、同病院では3カ月前にも同様の手術が行われたばかりだった。

動画は、「YouTube」より

関連キーワード

コメント

2:地球人に愛想尽かした者2017年8月22日 15:29 | 返信

どうして川へ投げ捨てなかったのでしょうかねぇ

1:匿名2017年8月21日 02:49 | 返信

 奇形児というだけで、我が子を川に投げ捨てようとした両親の心情は、常人ではとても理解し難いものだ。

そうかな?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?