>  >  > 100%車に轢かれるはずだった少女が奇跡を起こす衝撃映像!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

ヒーロー

,

交通事故

,

奇跡

,

守護霊

,

幽霊

,

心霊

,

トカナではこれまで、いくつもの恐ろしい心霊動画をご紹介してきた。だが、生きている人間にも悪人もいれば善人もいるように、全ての霊が我々に対して悪意を持っているわけではない。今回は、そのことを立証する恐ろしくも心温まる動画をご紹介しよう。

動画は「YouTube」より引用

 全ては監視カメラの映像(今年6月18日午後11時34分頃撮影)から明らかになった。白黒映像に映っているのは、夜の道路と8歳ぐらいの幼い女の子だ。周囲に両親の姿は見えず、信号もない車が往来する道路を1人で渡ろうとしている瞬間がおさめられている。

100%車に轢かれるはずだった少女が奇跡を起こす衝撃映像! 父親の霊が瞬間移動で娘を救った!?の画像1
画像は「Express」より引用

 奥のほうから2台の車がかなりのスピードで走ってくるのが見えるが、少女は一度立ち止まるものの、何食わぬ様子で道路を横断し始める。1台目こそかろうじて衝突を回避したが、2台目の車は1台目の車が死角となり少女が見えないのか、ブレーキを踏む気配はない。万事休す、絶体絶命の状況だ。

100%車に轢かれるはずだった少女が奇跡を起こす衝撃映像! 父親の霊が瞬間移動で娘を救った!?の画像2
画像は「Express」より引用

 だが、まさに衝突の瞬間、少女は道路の反対側へと瞬間移動、九死に一生を得たのだ! 道路にへたり込んだ少女はふらふらと立ち上がり、自身の身に起こった超常現象に驚いている様子だ。停車した2台の車の運転手らも頭を抱えて外に飛び出してきた。

100%車に轢かれるはずだった少女が奇跡を起こす衝撃映像! 父親の霊が瞬間移動で娘を救った!?の画像3
画像は「Express」より引用

 余りにも不可解な出来事に、何が起きたのか瞬時に理解することは難しいが、映像をよく見てみると、衝突の直前、謎の影が少女を掴み、道路の反対側に瞬間移動した後、歩いて立ち去る様子が映っているのだ。この人物は一体何者だ!?

関連キーワード

コメント

4:匿名2017年8月22日 09:03 | 返信

これ見て信用する奴いるんか・・

3:匿名2017年8月22日 03:13 | 返信

めちゃくちゃ似たような中国の動画見たことあるわw

瞬間移動でトラックに轢かれそうなのを助けるやつw

2:匿名2017年8月22日 01:50 | 返信

CCTVに記録され救助された人とトラック運転手が居るのだから、裏づけを取るため
インタビューや後日談があっても良くない?

でもこういった動画が取られてもそこに映っている人達のインタビューや後日談を
見聞きした事は無い!

これが本当なら当事者も大騒ぎするよな!

その後が無いって事はフェイク!

1:匿名2017年8月20日 18:50 | 返信

監視カメラ風のフェイク映像だな
道路に出る前、何故立ち止まって車を確認したんだろうw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。