>  >  > 「24時間テレビ」を元KAT-TUN・田中聖が実況中継!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:
tanakakouki0718.jpg

 元KAT-TUNメンバーで脱退後に大麻所持で現行犯逮捕、その後に証拠不十分で不起訴処分となっている田中聖

 ジャニーズをクビとなった後、紆余曲折あった田中だが、ここ最近では甲子園関連でマスコミに追われている。第99回全国高校野球選手権へ出場する二松学舎大付の田中彗選手が、まさに田中聖の弟だからだ。

 予選では東スポの直撃に田中聖が答え、甲子園でも各マスコミにしっかりとその応援姿を激写されている。

「タトゥーだらけの腕を出して応援する姿に、二松学舎大付の関係者は眉をひそめているようです。しかし、田中はお構いなしで、二松学舎大付の試合には全試合行くと意気込んでいる。しかも、マスコミにもわかりやすいように、兄弟のツイッターに参加予告を匂わせるつぶやきをさせるなど用意周到。さらに、試合後の取材にも答えるサービス精神を見せています。スポーツ新聞のカメラマンや現地の甲子園担当記者にも、芸能班から、二松学舎大付の試合の際は、田中の姿を必ず抑えるようにとお願いが出ているようです」(週刊誌記者談)

 これに怒ったのが、ジャニーズ事務所だ。

「東スポが予選で田中聖を激写直撃したのを受けて、ジャニーズの幹部から取り扱わないでほしいとの打診が各スポーツ新聞にきたようです。しかし、芸能班は『運動部が勝手に掲載している』と嘘をついて掲載を続けているようで。これもSMAPの解散以降、マスコミへの影響力が低下したことが原因のようで、同事務所メディア担当の幹部も頭を抱えているようです」(週刊誌記者談)

 そんな田中だが、ひっそりと応援をすることもできたはず。なぜこんなにも目立つ形で、弟に迷惑をかけながらもでしゃばるのか? それには、ワケがあったようだ。

「田中は現在芸能活動を休止しているが、復帰には当然ノリ気で、かなりでかくブチ上げたいと、本人も計画を練っているようです」と話すのは出版関係者だ。

「田中のもとには暴露本出版の話が舞い込んでいて、夜の六本木を舞台とした『架空』のストーリーとすることで、かなり突っ込んだ暴露をするつもりのようです。田中とともに六本木や西麻布を拠点としている松本潤や山下智久、元ジャニーズの赤西仁などは戦々恐々でしょうね。しかも、田中には某IT系企業が運営するAから生放送の打診が来ていて、それが8月最終の週末……つまり、24時間テレビに合わせて放送を行うつもりだとか。今回の弟の応援でもわかるとおりに、田中は完全に自分をクビにしたジャニーズに対して復讐を考えている。24時間テレビが今回は司会含めジャニーズ一色となることで、生放送で24時間テレビの実況をしてもいいと話しているとか」

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。