>  >  > 錦織圭、“いわくつき恋人”とのシャレにならない交際

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

観月あこ

,

錦織圭

51AZP1NKO1L44.jpg
画像は、『頂点への道』(文藝春秋)

 男子テニスの錦織圭が右手首のケガで、28日開幕の4大大会今季最終戦など今季の残り試合すべてを欠場することを発表した。錦織は米シンシナティでのウエスタン・サザン・オープンを控えた14日、会場でサーブの練習中に右手首の痛みが再発。MRI検査の結果、右手首の腱の裂傷がみられたという。場合によっては手術の可能性も否定できず、日本テニス界の至宝が選手生命の危機に瀕している。そんななか「おまえのせいだ!」とばかりに集中砲火を浴びているのが、モデルで恋人の観月あこだ。2人の出会いは2014年末。彼女の体を張った猛アタックによって錦織は“陥落”した。

「最初に女性誌でデート現場が報じられた時も、既成事実を作るために、観月さん自身によるリークが疑われた。そういうことを平然とやるのが彼女。いわばプロ女子なんです」とは出版関係者。

 周囲の心配をよそに、錦織は観月にどハマリし、自身のクレジットカードや自宅マンションの合鍵を渡しているという。スポーツ紙記者は「彼女にはアドバイザー的な立場の占い師がおり、一緒に錦織の試合を観戦しているところを目撃されている。錦織もマイケル・チャンコーチではなく、その占い師の“教え”に耳を傾けつつあるというから、シャレにならない」と話す。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年8月25日 09:00 | 返信

福原愛ちゃんとの交際を反対しなければよかったのにね〜(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。