>  >  > 今年1番のUFO動画が早くも決定か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

UFO

,

パルス運動

,

ビーチ

,

仲田しんじ

,

海岸

,

白煙

 美しい海が人気の観光スポットで8月10日、正体不明の飛行物体の一群が目撃されていた。快晴の青空に次々現れる奇妙な飛行物体を慌てて収めたという動画が話題を呼んでいる。


■快晴の青空に“白煙タイプ”UFOが多数出現

 米カリフォルニア州サンタモニカのベニス地区で8月10日の午後7時、およそ30分にわたってかなりの数の奇妙な飛行物体が目撃され動画に収められた。動画を撮影したYouTubeチャンネル「Cosmic 84」の運営者は、双眼鏡でこのUFOを探しながら撮影したこともあり、短い動画撮影を7回繰り返したということだ。そしてその後のそれらの動画を繋げて7分ほどのビデオクリップにしてYouTubeチャンネルへアップロードしたのである。

青空に続々あらわれた“白煙タイプ”UFO 動画は「Cosmic 84」より

 動画の説明欄には詳細なタイムスタンプが記されている。以下の通りだ。

・最初の30秒は高い高度で浮かぶ飛行物体をカメラに収めることに難儀した。
・40秒:新たな飛行物体がより低空で、より近くにあらわれる。
・55~57秒:膨張・収縮するパルス運動をしていることが確認できる。
・1分51~57秒:上空からスピンしながら降りてくる様子が確認できる。
・2分11~17秒:3機の動きが確認できる。後からあらわれた方は上のものとは異なる動きを見せている。
・3分15~26秒:ズームで撮影することに成功。しかし動きは不規則で早い。
・3分33~52秒:新たな1機があらわれる。動き遅くなったところをズームで収録できて今回の撮影でベストな画が撮れた。
・4分35秒~5分21秒:新たに3機が“航路”に沿ってやってくる。これらの飛行物体は高高度から下降してきているのだ。これらは一直線で下降してきていったん低空でまばらに広がってから、再び一列に並んでいる。

関連キーワード

UFO

コメント

1:匿名2017年8月21日 17:50 | 返信

DIMEにセックスロボットの記事書いた「仲田しんじ」って、このUFO記事書いた「仲田しんじ」と同じ人?w

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。