>  >  > 今井絵理子議員のカーセックス動画流出か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
ErkSpeed_1.jpg
画像は「今井絵理子オフィシャルサイト」より引用

 聴覚障害を持つ長男を懸命に育てるシングルマザー。そのイメージが一気に消し飛んでしまったのが元「SPEED」の今井絵理子参院議員だ。「週刊新潮」(新潮社)で妻子持ちの橋本健市議との略奪不倫が報じられ、ジ・エンド。当人同士は「一線は超えていないから不倫ではない」と主張しているが、まともに聞き入る人など皆無だ。追撃の手を緩めない新潮は、今週発売号で橋本市議の怪しい政務活動費にも着目。チラシ代700万円を架空請求した疑いがあると報じている。

「新潮は『2人が議員辞職するまでやり続ける!』と息巻いています。昨年は“文春砲”の連続に屈しましたが、今年は新潮の方が元気な印象を受けます」(一般紙記者)

 そんななか、ネット上では今井氏と橋本氏の「カーセックス現場」と題した写真が出回っている。ネットで「今井絵理子」と検索するとすぐに出てくる写真は白黒で、車中で男性に抱きつきながら喘ぐ女性はたしかに今井氏に似ている。ネット上では「橋本氏の車の窓枠と写真の車の窓枠が同じ」などの共通点を指摘する声もある。果たしてこれは本物なのか――。エロ写真など多くを扱うゴシップ誌の編集者が明かす。

コメント

6:みっくん2017年8月25日 08:23 | 返信

今井に間違いない!
今井の実母と今井の息子にも見てもらって感想を聞いてみたいな。
今井の父親ってどうしてるわけ? もしかして実母も今井と同類の女⁇
今井って庶子なのか?父親のやり逃げで生まれた子か?
中学生の時から顔がワニに似てるよね!

5:みっくん2017年8月25日 08:18 | 返信

今井に間違いない!
今井の実母と今井の息子にも見てもらって感想を聞いてみたいな。
今井の父親ってどうしてるわけ? もしかして実母も今井と同類の女⁇
今井って庶子なのか?父親のやり逃げで生まれた子か?
中学生の時から顔がワニに似てるよね!

4:匿名2017年8月24日 21:12 | 返信

確かに税金使って不倫って最低もいいとこだよ。暴露されて正解だと思ったね。でも2人が議員辞職するまでやり続けると息巻く雑誌記者も最低だと思った。
だって雑誌の記事の内容によっては人の人生、一生がめちゃくちゃになることもある。
実際そこまで考えて記事書いてないよね。

不倫スクープして暴露した。だからもういいと思う。
これから先は世間が裁くよ。議員生命は終わったね。

3:匿名2017年8月24日 15:56 | 返信

>男性側はともかく女性側は今井さんに本当によく似ている

じゃねえんだよクソ野郎、ゲス過ぎる。
記者って生き物は何やっても許されると思うな。

2:日本語は正しく読みやすく2017年8月24日 13:15 | 返信

> まともに聞き入る人など皆無だ。
→ まともに受け取る人など皆無だ。

> 彼女の方 が いかがわしい動画 が 流出する可能性があります
→ 助詞「が」の連用
→ 彼女のいかがわしい動画が流出する可能性があります

1:匿名2017年8月24日 08:13 | 返信

経産婦なんか興味無いねw
気持ち悪いw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。