>  >  > 紗栄子、ZOZO社長は踏み台だった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

紗栄子

1127saeko_main01.jpg
※イメージ画像:「紗栄子オフィシャルウェブサイト」より

 紗栄子がかねてから交際をオープンにしてきたファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社「スタートトゥデイ」の前澤友作社長と破局した。前夫・ダルビッシュ有との間にできた子どもがロンドンに留学することが決まり、紗栄子も付いていくことになったためだとしている。紗栄子は億万長者の前澤氏と破局してすっかり落ち込んでいるかと思いきや、まったくそんなことはない。金持ち男性と付き合う一方で、自身もかなり稼ぐビジネスウーマンの紗栄子は、ロンドン生活を新たなビジネスチャンスととらえているそうだ。

 2015年に交際を発表した紗栄子と前澤氏は一緒に暮らしており結婚間近と見られていたが、突然の破局発表となった。「昨年ぐらいから2人の関係はギクシャクしており、いつ別れてもおかしくなかった。あやふやな状態だったところ、子どもたちのロンドン留学が決まったことが決定打となり、完全に別れることになった」と芸能プロ関係者。

 紗栄子といえば特に芸能人としての代表作はないが、その付き合ってきた男たちのネームバリューにより一流芸能人の仲間入りした稀有な例だ。当時人気があった小出恵介と交際していたかと思えば突然、ダルビッシュとのデキ婚を発表。離婚した後は大富豪の前澤氏と交際し、セレブ生活を謳歌していた。

「誰もが知っているように、紗栄子はお金持ちの男性が大好きです。だが紗栄子のすごいところは、自分もかなり稼いでいるということ。一時、ダルビッシュからもらっている養育費で暮らしているなどと陰口を叩かれていましたが、まったくそんなことはない。一説には紗栄子の年収は1億超えとも言われていますよ」とファッション関係者。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。