>  > 芸能人の不倫のとばっちりを受ける人物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

マネージャー

,

不倫

,

吉沢ひかる

,

芸能人

0828miyasako_01.jpg
※イメージ画像:『純喫茶磯辺』メディアファクトリー

 今年も相変わらず、芸能人の不倫ニュースが世間をにぎわせている。しかし、こうしたスキャンダルの裏で人知れず責任を負っている人間がいると聞きつけた。

「最近、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが事務所の送迎車で不倫相手をホテルに送っていたと週刊誌に書かれました。このように芸能人の不倫に、事務所が用意したタレント専用車が利用されることは多いです。送迎車両のドライバーはマネージャーの中でも新人が担当します。彼らは立場上、タレントから命じられれば断れないんです」(芸能プロ関係者)

 たしかに駆け出しのマネージャーならばタレントから命じられれば、不倫相手の送迎であっても応じるしかないだろう。しかし、その先に待ち受けている結果に問題があるという。

「新人なので断れないのはわかりますが、やはり既婚のタレントが妻以外の女性とホテルや家に行こうとしていた場合、それを止めるのが事務所の人間の仕事です。しかし、それをせずにホイホイと送迎したとあっては、事務所としてもそのマネージャーのクビを切るしかない…という判断を下すケースも多いのです」(同)

 タレントの命令を忠実にこなしただけなのに、解雇されることがあるらしい。意外にも、このようなケースは頻発しているという。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年8月31日 04:24 | 返信

宮迫もマネージャーの事迄は考えてないだろう。とにかく女性と関係を持つ事で、頭が一杯だろう。一線を越えていないと言った為、不倫疑惑報道という扱いになっている。報道されて逆切れしているらしい。 不倫でなくても、デートに事務所の車で送迎してもらう芸能人がいる。ファンても呆れた。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。