>  >  > 【民進党代表選】共産党と連携の“黒い内幕”を元公安が暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
関連キーワード:

元公安

,

公安

,

前原誠司

,

暴露

,

民進党代表選

minshindaihyo830.jpg
民進党 | 2017年民進党代表選挙HPより

 東京都議会議員選挙で都議会議席数をわずか5議席にまで減らし、壊滅的打撃を受けた民進党は、その責任を取る形で蓮舫代表が電撃辞任したことは記憶に新しい。その民進党新代表を選ぶ選挙が8月21日に告示され、枝野幸男元官房長官と前原誠司元外務大臣による一騎打ちとなったものの、選挙は一向に盛り上がらない状況で推移している。

 なぜ盛り上がらないのか、元公安警察OBが驚くべき話をしてくれた。


■共産党との悪魔の契約が影響か

Ichiro_Ozawa_cropped_2_Yoshitaka_Kimoto_and_Ichiro_Ozawa_20010718_colorized.png
画像は、小沢一郎/Wikipediaより

「民進党が代表を変えたところで体質的には何も変わらないからでしょう。また、生き残りのために共産党と手を組んだことも影響しているはずです。野党共闘という名の選挙協力の影の立役者は、自由党の小沢一郎代表と不破哲三元議長ですが、不破元議長の意を受けた志位委員長は、昨年4月頃から小沢代表と水面下で接触し、協力関係が進行していったと聞いています」(元公安警察OB)

「小沢代表は、共産党との連携は諸刃の剣であることは十分承知していたそうですが、選挙区約2万票の共産党員票に目がくらみ、共産党と悪魔の契約をしてしまったわけです。一方共産党は、『民主連合政府』樹立という悲願を達成するために小沢代表の政治力を利用したのです。ちなみに、小沢代表とともに共産党との仲介を行ったのは小林節慶応大学名誉教授ですね」(同)

 たしかに、国会で与党を追及する民進党の質問などをみていると、共産党より共産党化している印象で、それは共産党にオルグされた姿に見える。

関連キーワード

コメント

6:吉田富雄2017年9月 1日 13:48 | 返信

共産党はこんなにオソロシイんだぞと言いたいのですね。
でもそんなことWILLとかHANADAとかSAPIOとか正論とか、そんな雑誌が大昔から書いてきたことで、おたくみたいなマイナー(失礼)なWEBの記事がいまさら大騒ぎしてもしなくても、いいじゃないですか。
にちゃんねるの厨房が大発見したかのような書き込みクラスの中身と影響力の記事でした。

5:開花神道2017年8月31日 18:04 | 返信

日本で千年以上連綿と継続してきた名家の出身者
子供の頃から勉強漬けで頑張って来た学歴エリート

どちらに支配されるかって選択せなならんのならば、ポッと出のガリ勉エリートやら脳筋暴力団よりも、由緒正しい名家の出身者の方を選ぶけどな。

チョット頭の回転が速かったり、武力を持っでるだけの「単なる馬の骨」に過ぎない奴らが、権力握った途端に支配者面して威張り出すなんてのは、想像するだけで反吐がでるよ。

そもそも、共産主義の世の中で出世したり良い暮らしするには、テストやら科挙で良い点取ったり、教官やら上司・共産党幹部に終始媚びてなきゃならんのだろ?

万人が平等になるにせよ、その代わりに始終評価が付いて回る「永遠に続く学生生活」みたいな人生を強いられるのだとしたら、そんな世の中の何処が良いんだか。

4:匿名2017年8月30日 22:56 | 返信

トカナって自民党のサポート団体だったのか。
フェイクニュース専門の権力の狗

3:匿名2017年8月30日 19:46 | 返信

この記事が単に公安視点で妄想全開すぎる
警察の方がよっぽど犯罪揉み消したり、取り調べは脅迫したり、朝鮮総連のビルを購入しようとしたりで闇が深過ぎるんだが
パチンコップは自分の闇は見て見ぬふりか?

2:匿名2017年8月30日 17:24 | 返信

国会前でシールズが騒いでた時に
枝野が「本日は お集まり頂きありがとうございます」と挨拶したら
ギャラリーから「お前のためじゃない!」と反撃くらってたと報道があったな

やっぱり《こんな人達》の仲間だったんだ


1:閣下様2017年8月30日 17:24 | 返信


  >>民進党と共産党がもしも政権を取った場合には民主主義は破壊される危険がある。

   自民党(政界ヤクザ)と公明党(宗教ヤクザ)がとっくに

   ブッこわしてるよ!! 

   少しは左翼にも忖度してちょ! ケツメドライターさん!  

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。