>  > ベジタリアンにはかぼちゃの種が必須?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

栄養士がプロテインブランドとチームを組み、ベジタリアンとビーガンのために新しいプロテインパウダーを開発した。NHSによるとイギリスでは100万人以上がベジタリアン、54万2000人の人々がビーガンの食生活に従っているため、肉類や乳製品を食生活から排除している人々の手助けのために、必要なプロテインを摂取できるサプリメントを健康の専門家が作ったのだという。

栄養士のカサンドラ・バーンズはこう語る。「プロテインは血糖のバランスを保ち、食欲をコントロールするのに不可欠です。プロテインにより、より長い間の満腹効果が得られ、糖分が欲しくなる衝動を抑えることができます。さらにプロテインはコラーゲンを精製する生の成分ですから、お肌にハリとツヤがでますし、骨や歯、関節、爪、髪の毛の一部になります」

このベジタリアン・ビーガン対応でグルテンフリーのブランドはネイチャーズ・プラス・パンプキンシード・プロテインと呼ばれ、必須脂肪酸を贅沢に含むかぼちゃの種から作られたプロテインパウダーを開発した。

ブランドの関係者によると、パンプキンシードには、食物繊維に加え、カルシウム、カリウム、ビタミンBや亜鉛を含むビタミン、ミネラル類が豊富に含まれているという。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。