>  >  > 8月31日~9月11日、大物芸能人Nが薬物逮捕!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

Love Me Do

,

ドラッグ

,

不倫

,

占い

,

地震

love27486.jpg
Love Me Do氏

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


■8月31日~9月11日、芸能人の薬物逮捕で衝撃走る!?

 前回警告していた「8月17日~8月26日の期間中」では、24日に鹿児島で震度4の地震が発生し、26日には北朝鮮ミサイル発射失敗のニュースが世間を騒がせた。占い研究歴20年のLove Me Do氏(以下、ラブちゃん)によれば「今後は水害、もしくは芸能人の薬物事件が発生する可能性が非常に高い」という。

horoscope_1.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

――9月6日、満月の頃は、台風、大雨、洪水、土砂災害、川の氾濫や冠水などが発生すると見ています。魚座が「水」を表すためで、そのエネルギーがピークに達する6日前後に、薬物、あるいはお酒のトラブルなんかが事件化する可能性が高いです。有名人の薬物逮捕事件が発生するかもしれませんね。具体的には満月の前後5日ほど、8月31日から9月11日の間は、魚座のエネルギーが地球に大きく影響してきます。

 うお座は「繋がり」、さらには「依存」などを表します。これは薬物そのものですが、その他にもアルコール、または詐欺事件という可能性もあります。さらに、うお座には「逮捕」というキーワードも隠されています。

 またホロスコープを見ると、この期間は太陽と海王星が180度、真反対の角度を取ります。太陽は「自分自身」、「自我」を表します。そして海王星は「アルコール」、「薬物」を表す。満月直前の4~5日は、特に自我をしっかりと持つべき期間なのです。

 うお座、あるいはこの期間と同じく乙女座生まれの方々は、特に危険と言えるでしょう。満月はいいパワーを生む時期でもあるため、例えばお酒、合コン、結婚! みたいなポジティブな展開を意識するといいと思います。1人で過ごしていたり、悩みこんでいると悪い方へいってしまう。また、断れない悪縁などの誘惑にも注意が必要です。人間関係を見直すにはいい時期です。「携帯のメモリーの整理する」という開運法もあります。また、水繋がりでトイレや浴槽など、水回りの掃除なんかも、金運や仕事運のアップに繋がります。

関連キーワード

コメント

3:匿名2017年8月31日 20:59 | 返信

ワールドカップの勝敗を当てるインコの方が的中率が高いぞ。

2:匿名2017年8月31日 17:49 | 返信

薬物で逮捕される可能性が有る、魚座の大物芸能人Nが気になる。ラブちゃんは以前、この人を占った事が有ると…。本人の前で占ったのか、本人が目の前に居なくても占う事は出来るから。 私は10代の時に、姉の影響で占いが好きになった。タロットカードを買ったり、西洋占星術で星の位置・組み合わせを調べて書く姉を見て難しそうだなと思った。 やはり芸能界の事は気になる。ミーハーだが。

1:匿名2017年8月31日 12:32 | 返信

ほう。トカナは鹿児島の震度4を、「大地震」と記事にしたあの占いを、当たったと判断するわけね。
ちなみに今月、震度4以上の地震は国内で、3回観測されている。
確率からいうと……
震度4も大きいことは大きいが、大地震というほどではないし……

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。