>  >  > ブルゾンちえみ、2018年中に公務員とのデキ婚発表か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
love27486.jpg
Love Me Do氏

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


■ブルゾンちえみ、今後の芸能活動は“性欲”で決まる?

『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系、8月26~27日放送)の「チャリティーマラソン」のランナーを務め、見事放送時間内に完走した女性芸人・ブルゾンちえみ。今年1月に事務所の後輩コンビ・ブリリアンを従えて「ブルゾンちえみ with B」としてバラエティ出演したのを機に大ブレイクし、4月期の連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)では女優デビューを果たすなど、お笑いの世界に留まらず活躍中だ。そんなブルゾンの勢いは一体いつまで続くのか……。以下、ラブちゃんの鑑定である。

buruchie_1.jpg
画像は「ブルゾンちえみオフィシャルブログ」より引用

――8月3日生まれのブルゾンさんですが、彼女は今年1月15日付のTwitterで「14:00」という出生時間も明かしていましたので、これを元に今回は“ホロスコープ”(天体配置図)を作成。その結果、ブルゾンさんは非常に芸能人向きな星の下に生まれていたことがわかりました。あと4年は第一線で活躍できそうですが、来年は性欲をうまくコントロールできないと、“燃え尽き症候群”みたいになってしまうかもしれません。

 ブルゾンさんの星回りは、長方形の「ミスティックレクタングル」という特殊な複合アスペクトを取っていて、これを形成しているのは金星、火星、冥王星、海王星。この4つがある人は、芸能人だと大成功します。一般の人ではこのエネルギーを使い切れないので、むしろ芸能界に飛び込んだ方がいいといえるほどです。

 火星と冥王星が180度の角度を取っていて、ここから力強さが感じられます。火星は男性性を現すので、チャレンジし続けていれば、破壊的なエネルギーを永遠に使い続けられる。冥王星には、魅力を高めるといった意味もあります。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。