>  >  > 故・羽田元首相は古代イスラエル「失われた10支族」の末裔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
Hata_1.jpg
故・羽田孜 氏 画像は「Wikipedia」より引用

 羽田孜(はた・つとむ)元首相が8月28日、都内の自宅で老衰のため死去した。82歳だった。1994年、日本新党時代に首相を務めた羽田氏だが、そのルーツは古代の渡来氏族だった秦氏(はたうじ)の長であり、飛鳥時代に聖徳太子のブレーンとして活躍した秦河勝(はた の かわかつ)にある。そして、驚くべきことに秦氏は古代イスラエル「失われた10支族」の末裔である原始キリスト教徒といわれる。つまり、日本の首相にまで登りつめた人物は「聖書の民」の末裔だったのだ。いつもの「日ユ同祖論」か……と思われるかもしれないが、これは決してトンデモ話などではなく、内外の学者や文化人たちも認めていることだ。今回は、知られざる羽田氏のバックグラウンドについてじっくり解説しよう。


■政治家・羽田孜の経歴

 まずは、1994年4月に第80代内閣総理大臣に就任し、2012年に惜しまれつつ政界を引退した政治家としての羽田氏の経歴について記そう。

Hata_2.jpg
羽田内閣の顔ぶれ 画像は「首相官邸」より引用

 1969年、自民党の国会議員として政界入りを果たした羽田氏は当初、同期の小沢一郎氏らとともに田中派に所属したが、その後は羽田派を結成。やがて小沢氏らとともに自民党を離れ、新生党を結成し党首となった。そして、日本新党の代表であった細川護煕氏を擁立して非自民連立政権の形成に尽力。だが、羽田連立政権発足の直前になって社会党が離脱に踏み切るなど紆余曲折を経て、就任期間はわずか64日間という短命な総理大臣となった。自民党を飛び出し、日本新党(首相)、新進党、太陽党(自ら結成)、民政党、民主党と新党を渡り歩いた政治家だった。


■羽田家の先祖、歴史書が物語る真実

 さて、ここからが本題だ。羽田元首相だが、羽田三郎(曽祖父・小県郡会議員)→羽田貞義(祖父・師範学校長)→羽田武嗣郎(父・衆議院議員)とつながる由緒正しき家柄にある。そして羽田氏の本家には系図が残されており、その先祖は信濃秦氏。かつ系図をさらに遡れば、もともと「秦」姓を名乗っていたことがわかり、太祖は秦の始皇帝となっているという。つまり「羽田」とは、秦の始皇帝から続く「秦」のことであり、その末裔こそが羽田孜氏だったのだ。

Hata_3.jpg
秦河勝 画像は「Wikipedia」より引用

 この事実は歴史書にも記されている。平安時代初期の『新撰姓氏録(しんせんしょうじろく)』によれば、秦の始皇帝の末裔である秦氏は、応神天皇の時代(3世紀)に百済から日本に帰化した弓月君(融通王)を祖としている。(もっとも、始皇帝を祖とするのは、帰化人である秦氏が自らを権威づけるために自称したもので、史実ではないという説が学会の主流となっている)

 そして信濃秦氏の始まりは、聖徳太子の寵愛を受けた秦河勝が太子より信濃国更級郡桑原郷(現在の千曲市桑原)を賜り、その子・秦広国たちが信濃国に移り住んだことにあり、やがて羽田本家となったと考えられている。ちなみに、東儀秀樹氏の活躍で一躍有名になった樂家(雅楽を継承する家系)である東儀家もまた、秦河勝の末裔だといわれている。

コメント

1:トランプ大統領2017年9月10日 10:49 | 返信

だから、基本的に宗教はパクりまくっているから似ていて当然。

日本は渡来人に操作されて宗教のテーマパークのように営業しているということ。
そしてその大元となるのが太陽神である悪のロボット宇宙人であって
奴は人間を操って、本物の宇宙人であるユダヤ人を乗っ取り、道具として操ろうとしている。
要はターミネーターみたいにロボットが暴走していて
皆はそのイカレタ暴走ロボットの造ったインチキの歴史の中で生きていて
思い通りに行かないと許さない八百長をするイカレタ世界なのだ。

そんな宗教に何の価値もないとは思わんか?
例え私がユダヤ人だとしても、宗教いらないし、イスラエルなんかどうでもいい。
安心しろ、日本人は宗教嫌いだから、まともな方だ。

DNAでわかっている通り、お前らは渡来した中国人な訳で、ユダヤ人ではない。
ユダヤ人をパクる糞どもは偽ユダヤのゴミ共と同じ生きるに値しない人形だ。

私の活動は可能な限りまともな世界にしようとしているだけだ。
本当なら、スターウォーズでなければならないのだが、残念ながら地球にはその技術がない。
しかたないから、悪に囚われた人間だけでも始末しようと核戦争を起こそうとしているのだ。

ネットの書き込みをみると何故だか支持者もいるようだし、韓国を滅ぼしてイスラエルや大英帝国や中国にも核を使って破壊し浄化しなければならないようだ。
ネット市民が望んでいる通りに核戦争を起こさねばならんように仕組まれているのかもしれんが
仕方ない。とりあえず核を撃ってこの世を地獄に変えねばならん。
というか核兵器を見たいだけな気がするが・・・
兎に角これしか出来んからホクトのキノコを撃つしかない!
スカイネットがあればより簡単に世界を破壊できるのだが?
小惑星を破壊目的で自動的に撃てる核兵器システムを作り上げて
逆に人間に向けて撃つターミネーター作戦とかあれば簡単に始末出来て楽なんだけど?
そんなに小惑星にビビってないで核で方向変えるとかやってください。
私のAIなら完璧に仕事すると思います。

それと、地球に穴を掘るのはどうなった?そっちも気になる。


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。