>  >  > 武井咲、ヤンキー説を裏付けるヤバい写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

EXILE

,

TAKAHIRO

,

武井咲

51qIFa7kErL._SX354_BO1,204,203,200_.jpg
画像は、『武井咲フォトブック bloom』(KADOKAWA/角川書店 )

 女優・武井咲EXILEの人気メンバー・TAKAHIROの結婚――。テレビや御用新聞は大々的に報じ、歯の浮くようなセリフで2人を祝福している。とりわけ武井は「清純派」「家庭的」「仕事熱心」と盛大にヨイショされているが、彼女を知る人物からは「そんな子じゃないのに…」と疑問の声も。これまで報じてこなかった「武井伝説」を一挙公開する。

1、強気な性格
 そもそも今回のデキ婚において、武井は確信犯だといわれている。2人の熱愛が初めて報じられたのは2015年4月。当時、武井は絶賛売り出し中で、所属プロ「オスカープロモーション」の“25歳までは恋愛NG”の不文律にも抵触する。

「撮られた直後、武井は事務所幹部に呼び出され、TAKAHIROと別れるように迫られたそうです。事務所側も御用マスコミに『もう終わっています』『2度と会うことはありません』と言って回り、必死に火消ししていた。それでも彼女は『何が悪いの?』と言わんばかりに交際を続行。最後は妊娠という武器を使って、TAKAHIROとの結婚を強行した」とはスポーツ紙記者。

2、ヤンキー説
 都市伝説のように言われているのが、武井のヤンキー説だ。芸能界デビュー前は金髪でうんこ座りするようなヤンキーだったとのウワサも流れているが…。事情をよく知る関係者が断言する。「何をもってヤンキーというかはわかりませんが、少なくとも清純派ではありません。どちらかというと、ギャルに近いかな。オスカーはデビュー前のヤンチャ写真が流出することを恐れていて、極秘裏に『ヤバイ写真を入手したら、うちが買い取る』とお達しを出していた時期もあります」我の強さはヤンチャ時代に育まれたモノなのか――。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。