>  > 極限のアクメをもたらす「オーガズム呪文」が欧州で流行中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

オルガズム

,

セックス

,

性行為

,

魔女

,

魔法

極限のアクメをもたらす「オーガズム呪文」が欧州で流行中! SEX魔女が提唱「一陣の風を感じるだけで欲情♡」の画像1
画像は「Shaney Marie.com」より引用

 呪文でオーガズムを爆発的に促進する「セックス魔女」が、ヨーロッパを席巻しつつあるとのニュースが舞い込んできた。


■ヨーロッパで人気沸騰中の「セックス魔女」とは?

極限のアクメをもたらす「オーガズム呪文」が欧州で流行中! SEX魔女が提唱「一陣の風を感じるだけで欲情♡」の画像2
画像は「Daily Mail」より引用


 英紙「Daily Mail」(9月4日付)によると、セックス魔女を自称しているのは、ニュージーランド出身の美女シェイニー・マリー(31)。元々、ストリッパーとして働いていたが、性的感性が鈍ってしまった世の男女を奮い立たすため、(なぜか)魔術を習得し、性の伝道師として生きていく道を選んだという。

「ストリッパーだった時、ほとんどの男性は深い繋がりを求めて私のところにやって来ると知りました。彼らにはそれ以外に行く場所がないんです」(シェイニー)
「古代では、ストリッパーが男たちの相談を受け、癒す神殿がありました。しかし、現代のストリップクラブでは、男性は女性を商品化し、女性は男性から金を得ます。これでは、もはや愛の場所とは言えません。ですから、私はストリップのルーツに戻り、それを再興しようとしているのです」(同)
「ポルノも我々の感性を鈍らせます。スピリチュアルこそ、私たちのエロティックな機微を修復する最高の方法です」(同)

極限のアクメをもたらす「オーガズム呪文」が欧州で流行中! SEX魔女が提唱「一陣の風を感じるだけで欲情♡」の画像3
画像は「Daily Mail」より引用
極限のアクメをもたらす「オーガズム呪文」が欧州で流行中! SEX魔女が提唱「一陣の風を感じるだけで欲情♡」の画像4
画像は「Daily Mail」より引用

 現在では、出身国であるニュージーランドを始め、お隣のオーストラリアはもとより、ヨーロッパ各国でその名が知られる有名人となり、近いうちに初のヨーロッパ布教も計画しているという。ただ、残念なことに箒で飛ぶことはできないそうだ。

 また、性的感性を極限まで高めたシェイニーは、一陣の風を感じるだけで欲情する「エコ・セクシャル」(自然の中で性的快楽を求める性的志向)であり、あらゆる人に性的願望を抱く「パンセクシャル(全性愛)」だという。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。