>  >  > 速水もこみち弟の凶悪すぎる素顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

速水もこみち

914qo0Oju8L.jpg
画像は、『MOCO'S キッチン LOVE GOHAN』(ぴあ)

 俳優の速水もこみちの弟で、会社員の表久禎(おもて・ひさよし)容疑者が8月31日午後、タクシー運転手に一方的に暴行を加えた傷害容疑で警視庁に逮捕された。事件が起きたのは6月2日夜。大田区新蒲田1丁目の路上で運転中、前を走るタクシーが気に入らなかった表容疑者は難クセをつけ、路上に運転手を引きずり出した。男性を押し倒した表容疑者は両ヒザで頭部や肋骨を圧迫。男性は右肋骨骨折など全治2カ月の重傷を負った。捜査関係者の話。

「全体重をかけたヒザでアバラを圧迫したため、男性のアバラが真ん中で折れた。マウントポジションの表容疑者は血走った目で興奮状態だったという。全治2カ月はかなりの重傷。一歩間違えれば死なせていてもおかしくなかった」(捜査関係者)。想像するだけで、恐怖で身震いしてしまう。

 取調べに表容疑者は「相手の危険な運転に腹が立った」などと供述しているというが、被害者男性は「表容疑者の車がアオってきた」と証言。意見に食い違いが生じており、警察は慎重に捜査を進めている。

 とはいえ、相手を傷つけた表容疑者に情状酌量の余地はない。前出捜査関係者によると「見ず知らずの相手にあそこまでやる非道さは尋常ではない」と話す。

“凶暴すぎる弟”の逮捕に、兄・もこみちはというと――。夕刊スポーツ紙記者がうんざりした様子で明かす。

関連キーワード

コメント

4:匿名2017年11月 3日 04:58 | 返信

なんも凶暴じゃ無えわ!何好き勝手書いてんだか??
気楽な商売だよな記事を書くってのは!テキトーなもんだな!
自分の身になるとそれ以上の事するくせに、他人がした事件は頭のおかしいとかやり過ぎ異常な人扱いだもんな!
オレだって同じ事かそれ以上にメッタ打ちにしてやろうと思った事が何度あった事やら・・・
他人の事なら何とでも好き勝手書けんだわ。
いざ自分がこういう目にあい頭に血が昇ってみろ!惨劇にするまで許せん場面があるかもしれんぞ!明日は我が身だと戒めんのが正しい姿だろうが!
半殺しされてもしょうがないそれだけの事してんだからタクシーはよ!
タクシードライバーとトラックドライバーなんて所詮そんなもんだ!!(そん中にもマナーが良いドライバーも極小で居るには居るが!)

3:通りすがり2017年11月 3日 04:44 | 返信

なんも凶暴じゃ無えわ!何好き勝手書いてんだか??
気楽な商売だよな記事を書くってのは!テキトーなもんだな!
自分の身になるとそれ以上の事するくせに、他人がした事件は頭のおかしいとかやり過ぎ異常な人扱いだもんな!
オレだって同じ事かそれ以上にメッタ打ちにしてやろうと思った事が何度あった事やら・・・
他人の事なら何とでも好き勝手書けんだわ。
いざ自分がこういう目にあい頭に血が昇ってみろ!惨劇にするまで許せん場面があるかもしれんぞ!明日は我が身だと戒めんのが正しい姿だろうが!
半殺しされてもしょうがないそれだけの事してんだからタクシーはよ!
タクシードライバーとトラックドライバーなんて所詮そんなもんだ!!(そん中にもマナーが良いドライバーも極小で居るには居るが!)

2:匿名2017年9月 6日 19:15 | 返信

有名人は大変だ
たとえ 活動停止や引退しても
一生 もこみちの弟は~ と言われてしまう
お務めが終わっても《電線泥棒・ゴマキの弟》みたいにな

1:匿名2017年9月 6日 09:36 | 返信

弟の行動もアレだが……
タクシーも自業自得だと思うぞ。
この記事を書いた記者氏もハンドルを握るんだったら理解できるだろうが、タクシードライバーはマナーとかルールというもが欠落している。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。