>  >  > 吉高由里子、キムタク映画抜擢で心労マックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

吉高由里子

41gh3DUml7L._SX424_BO1,204,203,200_.jpg
画像は、『吉高由里子 UWAKI』(マガジンハウス)

 木村拓哉二宮和也が初共演することで話題の映画「検察側の罪人」に出演する吉高由里子。演技には定評のある女優だけにジャニーズもお気に入りなのだが、いま大きな問題を抱えている。吉高が関ジャニ∞の大倉忠義と長らく交際していることは有名だが、二人に危機が訪れているというのだ。

「大倉と吉高の交際は順調なのですが、相手がジャニーズタレントということで許されない恋であることは吉高も理解している。過去にも、RADWIMPSの野田洋次郎やflumpool尼川元気のベースなどミュージシャンが好みで、その他にもモデルなど多くの男性と噂になってきた。そんな歴代の彼氏の中でも特に吉高にゾッコンなのが大倉で、地元の大阪や大倉の自宅がある麻布近辺でも周囲の目を気にせずにデートをしているという。大倉は、吉高に対して結婚を匂わすような発言もしているとか」(女性週刊誌記者談)

 大倉に関しては、過去に読モや芹那と交際するなど、女の趣味がよい……とは言えないと評判だ。しかも、ほとんどの女性がSNSで大倉との交際を匂わせる書き込みなどをして炎上している。吉高由里子も例に漏れず、ツイッターでの言動が危ういひとりだ。

「吉高は天然キャラで知られているが、私生活でもエキセントリックな行動を起こすことで有名です。一時期、朝ドラなどで多忙を極めた際は精神的に追い込まれ、現場などでも数々の奇行を繰り返し、関係者を驚かせていました。その頃はおかしな事を書き込む危険があったのでSNSを事務所に監視されていたほどです。ここ最近は、ドラマで共演した大島優子や榮倉奈々との関係が非常によく、精神的にも落ち着いているようです。ただ、元々が芸術家志向で精神的に不安定な性格。大島優子が須藤凛々花の結婚発言に対し、不適切な行動を起こして謹慎となり海外に強制的に『留学』、榮倉奈々も第1子を出産したばかりでなかなか会うことができない。さらに吉高が、仲の良い2人に会えないまま映画撮影などで多忙になってしまい、いつ不満が爆発してもおかしくないと関係者は戦々恐々なようです」(芸能関係者談)」

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。