>  >  > 斉藤由貴の不倫騒動“謎の第三者”の存在

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

不倫

,

斉藤由貴

81yhs2ufyQL._SL1500_.jpg
画像は、『ETERNITY』(ヤマハミュージックコミュニケーションズ)

 女優・斉藤由貴と50代開業医A氏のダブル不倫騒動が、思わぬ展開を見せている。口火を切ったのは「週刊文春」(文藝春秋)で、2人のデート現場を詳報。斉藤は慌てて記者会見を行い「主治医と患者の関係」と完全否定したが、その後写真誌「フラッシュ」(光文社)がキス写真を報じたことで、雲行きが怪しくなった。斉藤に近い関係者が明かす。

「文春と違い、フラッシュでは当時者しか知りえない情報や写真が掲載されていた。これに斉藤さんが激しく動揺。フラッシュが続報を用意しているという話も聞き『不倫を認めない限り、この“攻撃”は止まらない』と考え、不倫を認めざるを得なかった」

 案の定、12日発売のフラッシュ最新号ではA氏が斉藤のパンツを被る“変態写真”が掲載された。同時にこれは当事者のスマホからデータが流出したことを意味する。

「顔面パンツ写真はたしかに衝撃的でしたが、2人はホッとひと安心していると思いますよ。もっと過激な写真があるそうですから」とはスポーツ紙記者。斉藤は書面で「(流出写真については)事務所から警察に相談しております。また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう、指示されていること、ご理解下さい」とコメント。流出犯探しにやっきになっていることがうかがえる。

 当初、犯人像は当事者の身内、つまりA氏の妻か斉藤の夫であるとみられていた。前出スポーツ紙記者によると「不倫に怒ったA氏の妻が夫のスマホデータを流させたと考えられていましたが、パンツ写真の流出でそれもわからなくなりました。現在は第3者が犯人である可能性が高まっています」という。

 A氏の顔面パンツ写真は妻としても赤面モノ。子どもへの悪影響も懸念される。夫を懲らしめるためとはいえ、数ある写真からそれを流出させるとは思えない。

 斉藤の出した「警察に相談している」というコメントも第三者説を裏付ける。芸能プロ関係者の指摘。「流出犯がA氏の妻だとしたら、あのコメントは出さない。不倫で迷惑をかけたのは、奥さんとその子どもなわけですからね。そこを罰しに行くような物言いは正常な判断を持っていればできない」

関連キーワード

コメント

2:トランプ大統領(味王であり破壊神)2017年9月15日 19:17 | 返信

1さん
残念ながら、脳内保管しても流出する
目で見たもの聞いたもの考えたものすべて人間というロボットが再現してくる

この斎藤由貴も私の擬人で、まぁ不倫で報道された人はすべてそうだが

以前、岡山のデミカツ丼がしょっぱくてまずいだとか
大阪の串カツが固くて肉に質が悪く、お好み焼きは具が貧相でソースがしょっぱくてまずいとか
名古屋めしが、すべて質が悪くエビもうどんも固くてまずいから許せない信用できんとか
投稿した後に
斎藤由貴が「飯がまずい毎日を送っている」だとか言い始めた。
残っているか知らないが過去ログ調べてもらえればわかる。

光秀!飯が腐っているぞ!と光秀を呼び出して殴りつけ足蹴にして
ここは本当に日本かと思うほど
たしかに名物がくそまずかったのでシラク元大統領になってTOCANAで抗議しました。

ちなみに京都はラーメンはイマイチだったけど、寿司は美味かった。鱧を食べました。
スーパーでもそんまんま鱧売っていて驚きました。
さばいて貰って骨切りやってもらわないと料理出来ないです。
関東だとにゅるにゅる系の魚は鰻か穴子。

しかし、あまりにも関東と差があったので他の地域はどうなのか調べてみたい。
私は有名店しか行っていないので
まず糞まずい店に間違って入ってしまったという失敗はないはず。
関東であれほど、まずい名物に出くわしたことがないので驚きを隠せない。
よく平気で食えるなと、現地の人はかなりの味音痴だと断言する。
大阪は歩いている人の半分は中国人だけど、あんなまずい料理は平気なのかと聞いてみたい。

中国と言えば、東京で新出店の中国で有名らしい馬子禄のラーメン食べてきたが
まるでベトナムのフォーのような感じだったな。
なんか香辛料の八角の薄味の牛骨スープに
パクチーとラー油まみれの薄切れの牛肉が入ったやわらかい麵のラーメンだった。
それほどうまいとは思わなかったがやたら中国人が並んでいたので
なんで中国のラーメンを日本に来て食べるんだと気になったな。
おまえらのせいで2時間近く並んだじゃないか!お前らは中国で食えよ!
なんで観光に来て中国のラーメンを食べるんだ?馬鹿なのか?中国のラーメン屋がまずいのか?
あれか?宣伝するためのサクラか?暑い日差しの中イライラしながら並んだ。
しかし個人的には、あのラーメンにパクチーはいらないと思う。
パクチー強すぎてあの薄味スープに合わない気がする。
パクチーを食わせるために作ったラーメンとしか思えなかった。
パクチーがメインで麺と牛肉は付け合わせか?お前はチョンか?
パクチーはコリアンだーというチョン草だぞ?
そして私はその草を刈る死神だぞ。殺されたいのか?

1:匿名2017年9月15日 13:49 | 返信

流出したら困ることは
言わない 撮影・録音しない PCに保管しないが鉄則だろ
究極のアナログ=脳内保管 最強説(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。