>  >  > 9月23日に人類滅亡が始まる! 最後の審判→世界終焉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント22

 今週末の土曜日、9月23日が世界の“終わりのはじまり”であると主張する者が後を絶たない。そしてこうしている間にも、その日は刻々と近づいているのだ。


■アメリカが自然災害で弱体化し第三次世界大戦が勃発

 8月21日にアメリカ大陸を横断した壮大な皆既日食は天気にも恵まれ、メディアを通じて世界中を大いににぎわせ、無事に終了した。しかしその後は巨大ハリケーンの到来やメキシコ沖の大地震など、アメリカ大陸に災厄が続いている。

 自然災害であれば諦めもつくというものだが、国際情勢は北朝鮮のやむことのない蛮行によって戦争勃発の危機さえはらんできている。やはり世界は終末に向かっているのだろうか。

 聖書研究家で天体観測家のデイヴィッド・ミード氏は9月23日から世界は終末に突入するとし、程なくして太陽系の謎の惑星・ニビルが地球に急接近、最悪の場合には地球に衝突して文明の滅亡に拍車がかかるというシナリオを提示している。衝突が避けられたにせよ、ニビルのニアミスはその質量からくる重力によって磁場の急激な変動を引き起こし、イエローストーンをはじめとする活火山の噴火が多発するという。

 最近になってアメリカの深夜ラジオ番組「Late Night in the Midlands」に出演したミード氏は、ニビルが地球をかすめて通過した際に、重力の影響で大地震や火山の噴火に加えて、劇的な海面上昇が起こりその直後に大規模な津波が発生すると語っている。では9月23日の後、いつそのような事態になるのか?

「10月の第1週までに私は戦略的に引越しをする予定です」とミード氏は番組で語ったのだ。このところ自然災害が続いている北米大陸に居住し続けることは、やはりリスクを伴うのだろうか。

「その時点で、おそらくアメリカ人の半数は津波とイエローストーンの火山噴火、空から降り注ぐ燃えさかる隕石による大規模火災を体験するでしょう。それは今までのアメリカではありません。これらがすべて起こるとすれば、のん気にアメリカにいる場合ではありません」(デイヴィッド・ミード氏)

 さらにミード氏は、アメリカ大陸で自然災害が多発することで、さらに厄介な人為的な災厄がもたらされるという。

「アメリカには現在、多くの敵対する国家があります。ロシアは2000以上の核兵器を持ち、中国は300、北朝鮮は60、イランにもある程度の核兵器があります。そしていったんアメリカが自然災害で弱体化すれば、それらの国々は私たちの電力供給網を破壊しようとする可能性があります」(同)

923endoftheworld3.JPG
Express」の記事より

 北朝鮮の核兵器搭載可能といわれている大陸間弾道弾が、アメリカ本土にまで届くのではないかと懸念されている中、ニビルのニアミスはまさに第三次世界大戦を招きかねない危機を呼び込むことになるということだ。とすれば、世の終末は自然災害のレベルを超えて加速度的に進行することになる。

「世界がこのまま同じように続くとは思えません。世界がこの先も同じままであると考える傾向が我々にはありますが、すべては今まさに変わろうとしています」(同)

コメント

22:匿名2017年11月12日 21:12 | 返信

まだ7年経ってないからセーフ
ここで怒ってる人は今後7年ちゃんと見守ってね☆

21:匿名2017年10月 4日 07:19 | 返信

嘘つくな‼

20:匿名2017年9月24日 20:50 | 返信

あ~~^^あ、見事に外れたな。もうこんな終末予言の悪ふざけは止めてくれ!
さてお次はいつの日を持ち出すのかな。ほんとに馬鹿げてるよ。

19:匿名2017年9月23日 22:41 | 返信

終末論は18禁にしてくれw
どうせ滅亡するなら 勉強なんかしない~と子供たちが言い出して 
数十年後バカな大人が大量発生したら大変だ
過去には
ノストラダムスの終末予言を真に受けて バカな大人になってしまった奴もいたからな

18:匿名2017年9月22日 11:01 | 返信

予言に関係なく、温暖化、異常気象、大地震、戦争は発生しているし、ノストラダムス等で有名な発言も警告として浸透しましたよね。

17:匿名2017年9月22日 10:49 | 返信

トランプが密かに北朝鮮つぶしの準備始めてるのを聞いて
遂に、おっ始めるのは時間の問題だと思って
以外とあたるオーリングやったら22日でもなく24日でもなく
何回やっても23日になった。日本は大丈夫とも出たけど、どうだかな

16:匿名2017年9月22日 10:40 | 返信

毎年恒例の終末予言だねぇ
予言こそが創作であり不安を煽っているに過ぎないものなのでスルーでいいよ

15:匿名2017年9月22日 03:38 | 返信

読むの疲れた

14:匿名2017年9月22日 02:14 | 返信

誰も信じてませんから残念w

13:匿名2017年9月21日 23:39 | 返信

ねぇねぇ、地球が滅亡しちゃったら、世界統一政府とか300人委員会とかは、どうなっちゃうんだい?w
陰謀は計画倒れってこと?w

12:匿名2017年9月21日 22:58 | 返信

この記事書いたお前これ外れたらどう落とし前つけてくれるんだ?
外れたらちゃんと首括れよ

11:匿名2017年9月21日 21:59 | 返信

【最終警告】ということなんだからいいんじゃない?
予知が外れたら二度とトカナに記事は書かないつもり、という強い決意がそれに表れている。
人類も終わりだし、しんじも最終回だよ。

10:匿名2017年9月21日 21:05 | 返信

警告とかどうでもよさじ
生き延びる方法でも書いたら? 

9:匿名2017年9月21日 17:50 | 返信

数日前は9月23日滅亡確定だったのに今度は滅亡始まるですか。
しんじ君、上司からの命令に背けないのは理解できるが、
記事書いてて恥かしくないのかね~(苦笑)

8:匿名2017年9月21日 17:11 | 返信

まるで滅亡のバーゲンセールだな

7:匿名2017年9月21日 16:55 | 返信

二ビルが衝突じゃなくニアミスするのか、コロコロと意見が変わるな。

もぉ~、二ビルで脅されまくってチビルわw

6:匿名2017年9月21日 16:28 | 返信

日本オカルト的に言えば
お彼岸(秋分の日9月23日)に入りあの世との結節点・異世界へのゲートが開き、そして来月は神無月、神は不在になり各地で様々な災いが起こることだろう。
という終わりへの筋書きかなw
みんな出雲に逃げろー!

5:匿名2017年9月21日 16:08 | 返信

地球滅亡し過ぎw

4:匿名2017年9月21日 15:04 | 返信

すまん。記事読んでいる途中で寝落ちした。。。
地球はもう滅亡しちゃった???

3:I pet goat i i 2017年9月21日 15:01 | 返信

ハリケーン JOSE とマリアはキリストの両親の名前の由来だとLEEの由来、意味するものはclearing (一掃 清算 リセット)シヴァ神も破壊神でゼロにするという由来がある。
キリスト再降臨ってホンマかいな、、信じまっせw

2:匿名2017年9月21日 14:38 | 返信

ほう、ニビルがニアミスするのか。
今まで散々、ニビルが地球に衝突する、と断言する記事を書き続けていたのに。
次のニビルについての記事で、しんじが何と書くか見ものだ。

1:匿名2017年9月21日 14:31 | 返信

人類滅亡が始まるの?
もし仮に、終わりの始まりがあるとすれば、この記事には決定的な誤りがある。
日蝕のあった日。
それが終わりの始まりの日だな。
次に出す滅亡を予言する記事で、ちゃんと訂正した方がいいよ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。