>  >  > 豊田真由子、山尾志桜里、上西小百合…当落大予想! 自殺未遂情報も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 永田町が慌ただしくなってきた。ここにきて安倍晋三首相が28日召集の臨時国会冒頭で衆院を解散。来月22日投開票の日程で総選挙の最終調整に入った。小池百合子都知事をはじめ、巷では「大義がない!」という指摘も相次いでいるが、このところの政界スキャンダルを省みればボンクラ議員の「在庫一掃解散」と考えれば気が楽ではなかろうか。なかでも注目は豊田真由子氏、山尾志桜里氏、中川俊直氏、そして上西小百合氏の“ゴシップ四天王”だ。来たる総選挙の当落は――。

1. 豊田真由子氏(埼玉4区)

mayukotoyota.jpg
画像は、公式HPより

 元秘書への暴言&暴行問題で自民党を離党。批判を避け、逃げるように病院に逃げ込んだが、解散風を察知し、議員活動再開を宣言した。18日には埼玉県内で支援者に頭を下げ、記者会見を行ったが、肝心の暴言&暴行については「覚えていない」「パニックになっていた」「自分でも驚いている」と“二重人格”を思わせる発言に終始。メークも鬼婆のようなつり上がり眉から、垂れ眉に一変。ネット上では「露骨な印象操作」と批判されている。選挙区の住民からは「あの暴言テープはひどかったけど、地元のためにあれだけ動き回ってくれる人はいなかった」との声も聞かれるが、会見終盤で新潮記者と対峙した時の〝豊田節〟は「このハゲー!」一歩手前だった。「会見をやって、さらにイメージが悪化してしまった。埼玉4区は自民党の地盤で、前回選挙で豊田氏を支援した団体は自民党候補に流れる。当選は厳しい」とは政界関係者。当選確率は限りなく0に近いが、そこは持ち前のフットワークの軽さと“声の大きさ”でカバーしたいところだ。

コメント

2:匿名2017年9月23日 16:12 | 返信

上西は選挙出ないで 政治家評論家になるらしいぞ
おバカ議員タイゾーの後釜狙いか?
でも視聴者は 上西もタイゾーも見たくないんだが(笑)

1:匿名2017年9月22日 22:33 | 返信

アントラーズのとき、ツイッターで抗議したら、ブロックされてしまった。
その程度の人間性。
出ても0%だろうな。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。