>  >  > 頭皮を剥がされたアル中女の斬首死体がヤバい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1709_peeledskingirl_1.jpg
画像は、「neurod.ru」より

 今月12日、ロシア南部の都市クラスノダールの路上に捨てられたビニール袋から、切断された人間の頭部が発見される事件が起きた。付近には携帯電話が残されており、その画像フォルダの中から衝撃的な写真が複数発見されている。

 ビニール袋の中から見つかったのは、皮膚を完全に剥がされたうえ斬首された人間の頭だ。また、頭部が遺棄された場所とは別の場所から、赤い毛髪が付着した人間の皮膚も見つかっている。遺体には部分的に喰われた形跡も見られたことから、身元の特定は困難を極めたという。しかし、その後の死体解剖の結果、遺体は同市に暮らしていたアルコール依存症の女性と断定された。

 回収された携帯電話を調べた地元警察は、所有者を同地域に住む35歳の男と特定。携帯の画像フォルダ内には、殺害されたと思しき女性の顔写真や、切断された手首を口に咥える自身の姿を収めた写真が残されていたという。

 警察の取り調べに対して男は、事件が表沙汰になる2日前に遺体を発見し、その翌日に遺体の様子をカメラに収めたと供述したものの、殺人の容疑は否認している模様。また遺体の撮影をした翌日に、携帯を紛失したことを明かしたという。

 ロシアでは昨年10月にも、19歳の青年が無残な斬首遺体となって発見される事件が起きている。犯行に及んだ16歳の少年は取り調べに対し、自身の恋人と性的関係を持った青年に腹が立ち、刃物で頭部を切断したと供述。さらに恐ろしいのは、斬首した頭部を恋人へ送り届けたという点だ。

 死体を撮影する行為はともかく、切断された手首を口に咥える姿を撮影するとは、常軌を逸した行動としか言いようがない。
(文=北原大悟)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメント

3:匿名2017年9月25日 18:56 | 返信

ヅラじゃない頭皮だ

2:匿名2017年9月24日 23:24 | 返信

1ページにグロ画像が載ってるんだが

1:匿名2017年9月24日 22:16 | 返信

北原大悟,最近気張ってるなぁ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?