>  > ボコられた半裸女性を放置

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

中国

,

日刊サイゾー

見物人は知らん顔! 公然キャットファイトで敗れた半裸女性をそのまま放置の画像1
現場は駐車場らしきエリア。近くにいる人も、2人のケンカを眺めるだけ

【日刊サイゾーより】

 これまで何度もお伝えしているように、中国では白昼の路上で女同士のモメごとがしばしば起こっている。口げんかなどかわいいほうで、複数の女性が一人の女性に暴力を振るったり、服を脱がせて相手の女性を公衆の面前で辱めたりすることもしょっちゅうだ。

 今回事件が起こったのは、中国東部にある江蘇省の街中。バスターミナルの出入り口付近で、いきなり若い女性2人のバトルが始まった。

見物人は知らん顔! 公然キャットファイトで敗れた半裸女性をそのまま放置の画像2
通りがかりのオバちゃんは、あっけにとられている様子

 スマホでこの模様が撮影され始めたときには、すでに一方の女性が引きずり倒され、上半身は下着丸出しの半裸状態。それでも相手は攻撃の手を緩めず、破れた服をさらに引っ張っていき、蹴りを入れたりしている。

 その後、下半身側に回り、ミニスカートらしきものを引きはがそうとしていく。周囲には見物人もいるようだが、2人の間に入ろうとする者は誰もいない。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。