>  >  > 安室奈美恵、引退後にまたブチ切れる可能性も?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント10
関連キーワード:

安室奈美恵

download922.jpg
画像は、『namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [Blu-ray]』(Dimension Point)

 一時代を築いた歌手の安室奈美恵が、40歳の誕生日を迎えた今月20日、来年9月16日のデビュー日に芸能界を引退することを発表した。公式サイトで「この1年、最後にできる限りのことを精いっぱいし、有意義な1年にしていきたい」とコメント。安室のメークやファッションを真似た「アムラー」は社会現象となり、コンサート中心の音楽活動は孤高の存在感を放っていた。肝心の引退理由については、19歳の時にもうけた長男が来年成人を迎えることや、ハードな歌とダンスを踊り続けてきた“肉体限界説”などが挙げられるが、どれも真偽は定かではではない。そんななか、引退の伏線とみられるのが今年7月に流れた訴訟のニュースだ。

 安室は女性週刊誌「女性セブン」の2014年8月28日号、2016年9月8日号で虚偽の記事を掲載され名誉を傷つけられたとして、小学館側に計1億1000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求め東京地裁に提訴。親密な関係がウワサされる年上男性N氏との再婚説や、長男と並んで歩く写真を無断で掲載され「強い不快感と不安を覚えた」と主張している。

 これにスポーツ紙記者は「安室さんは過去にも長男の写真を掲載され、訴えたことがあります。仕事とプライベートの一線を分けて考える人で、マスコミの間では『なかなか面倒くさい人』という評価。過去には東日本大震災で義援金を寄付したという報道にも、勝手にマスコミに流した所属事務所にブチ切れたことがありました。これには事務所スタッフも『彼女の地雷がどこかわからない』と頭を抱えていました」と話す。

関連キーワード

コメント

10:匿名2017年10月18日 01:44 | 返信

誘導記事か?金いくら貰って書いたんだ?俺が金やるから北朝鮮へ取材してきてくれ

9:匿名2017年10月18日 01:42 | 返信

誘導記事か?金いくら貰って書いたんだ?俺が金やるから北朝鮮へ取材してきてくれ

8:匿名2017年10月 1日 07:43 | 返信

記事書いたライターは名前書けよ。
人のことは悪く言って自分の名前は隠すのかよ

7:匿名2017年10月 1日 07:40 | 返信

おい、記事書いたライターは名前書けよ。
人のことは悪く言って自分の名前は隠すのかよ

6:匿名2017年9月27日 18:47 | 返信

「面倒くさい」「不思議ちゃん」の要素がどこにも見当たらない、ただのマスコミの愚痴記事。いい加減にしてください

5:匿名2017年9月27日 18:45 | 返信

>勝手にマスコミに流した所属事務所にブチ切れたことがありました。これには事務所スタッフも『彼女の地雷がどこかわからない』と頭を抱えていました」と話す。

>地雷がどこかわからない
>地雷がどこかわからない
>地雷がどこかわからない
wwww

マスコミは頭いかれてるな!
一応歌手なんだからそれ以外の事は全部NGだし勝手に写真つかったら金払わなきゃいけないだろ?

4:匿名2017年9月27日 17:16 | 返信

いや、普通だろ。
おかしいのはマスコミのほうだって気づかないのか?

3:匿名2017年9月27日 15:00 | 返信

なぜに「面倒くさい人」と言うことになるのか?
おかしいのは雑誌やスポーツ紙や記者をはじめとし田マスコミのほうなんですけどね。
わかりません?

2:匿名2017年9月27日 13:11 | 返信

「地雷ポイントがわからない」方がおかしい。
家族のことを勝手な記事にされたり、匿名でやりたかった寄付を公表さらたら、嫌に決まってんだろ。

1:匿名2017年9月27日 12:48 | 返信

当たり前だ
マスコミに考えがおかしい

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。