>  >  > 【閲覧注意】前にも後ろにも顔がある“ブラフマー乳児”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

インド

,

中国

,

奇形児

,

山下史郎

,

結合双生児

※衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

1709_conjuctedtwinbabies_1.jpg
画像は、「LiveLeak」より

 世界の人口数で第2位を誇るインドでは奇形児の誕生が後を絶たない。今年5月に腹から巨大な人間の頭部を生やした奇形児が誕生した同国では、同様に今年8月にも腹から2本の足と1本の腕、さらに足の間には小さなペニスを余分に生やした奇形児が誕生。

 次から次へと報告される奇形児の誕生は、近親間による性交渉や環境汚染が原因だと囁かれているという。インドでは今月19日にも結合双生児が生まれており、動画共有サイト「LiveLeak」には胎児の衝撃的な姿を収めた映像が公開されている。

動画は、「LiveLeak」より
1709_conjuctedtwinbabies_2.jpg
画像は、「LiveLeak」より

 映像には体から手足が4本生え、1つの頭に2人分の顔が形成された乳児の姿が…。まるで2本の腕と4つの顔面を持つ、ヒンドゥー教の神ブラフマーのような姿をした乳児は、お互いの顔面を向い合わせにした状態で癒着。母親らしき女性の腕の中で、すでに息を引き取った赤ん坊の姿を一目見ようと、多くの野次馬が集まっている。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?