>  >  > 山田優のガリガリ激痩せ…小栗旬に“地方の女”の噂も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

小栗旬

,

山田優

41RSA0H0F9L.jpg
画像は、山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)/小学館

 ライザップでのダイエットに失敗して活動休止となり騒動を起こすアイドルもいれば、逆に痩せすぎて騒動となっているのが山田優だ。

 モデルとして活躍しタレント活動も行っていたが、小栗旬との結婚後、本業であるモデル中心の生活をしていた山田優。バラエティ番組などへの出演もめっきり減ったことで目にする機会は激減したが、同世代の女性にいまなお高い人気を誇っている。

 そんな山田がインスタグラムにアップした写真の数々が波紋を呼んでいる。

「5月ころから痩せ過ぎを心配される声が多くなっていますね。元々スリムな体型なのですが、ガリガリと言っても過言ではないほどの痩せ体型になっています」(スポーツ新聞記者談)

 モデルなのだから痩せている方がいい、というのは一昔前の話。現在は世界的に痩せ過ぎのモデルを使用しないように有名ブランドも警告を出すほどに過度なダイエットは悪とされている。その中で、山田優もモデル業のためにダイエットを続けているとは思えないのだが……。

「子育てが原因なのではという声もありますが、そのほかに、夫である小栗旬の女問題かといぶかしむ声もあります。小栗は現在も週刊誌に狙われ続けているのですが、最近では地方に女がいるのでは…という話も。しかも、地方滞在用のマンションもあるとか」(芸能関係者談)


 そもそも、山田が小栗との結婚を決める際に、その女癖の悪さから、所属事務所も友人も皆が止めたというほどのエピソードを持つこの夫婦。匿名を条件に小栗の女癖を暴露するのは、元々はグラビアで活躍をしていたタレント。彼女は実際に小栗との合コンも経験済みだという。

「山田優ちゃんと結婚する前には、渋谷に数名の俳優と一緒に自分が役員を務める会社名義で部屋を借りていました。そこは、松濤に近いマンションでセキュリティもバッチリ。当時仲の良かった小出恵介くんも出入りしていました。私たちの友達のアイドルとかグラドル、モデルがよく小栗さんのグループと合コンをしていて、だいたい六本木とか麻布で飲んで、そのままこのマンションで2次会に誘われるパターン。

 私が行った時も、グラドルの子数名と部屋に入ったんですが、間取りとしては、小部屋が何個かあってそこには大きなベットがありましたね。私が行ったときは、小栗さんも泥酔していたし、そういう行為はなかったのですが、遊んでいるなあという印象はありました」

 あの小出恵介も仲間だった事を考えれば、小栗旬が派手な女遊びを妻子ができたからとすぐに辞めるとは思えない。

「山田優も小栗にGPSを持たせているようですが、地方に行った際に小栗は周りのスタッフにGPSを持たせてしまうようで意味が無いそうです(笑)。お気にい入りの広島のキャバ嬢もいるんだとか」(週刊誌記者談)

 話を統合すれば、山田優の激痩せの原因のひとつに小栗の女性関係が絡んでいると思えてくるのだが…。

「夫を繋ぎ止める苦肉の策というわけではないだろうが、山田は出産したばかりなのにさらなる妊娠を望んでいるようで、色々頑張っているんでしょうね。生真面目な山田にさまざまな悩みがのしかかっている状態なのでは」(女性週刊誌記者談)

 ここ最近は沖縄出身のタレントに良い話題が全くないが、山田優もその仲間入りをしてしまうのか。

関連キーワード

コメント

2:匿名2017年9月30日 04:54 | 返信

山田優ファンだけど矢口に対しての暴言聞いた事ない、ただヘキサゴンでしんすけが空港での話題で矢口をdisってた(大事にされる人とそうでない人の違いについて語ってたのは覚えてる)
小栗悪くても山田叩きも醜かったから山田優は応援してる
過去は過去、現在は現在!他俳優も同じでしょ?

1:匿名2017年9月29日 18:08 | 返信

山田優も気が強くて性格悪いでしょ!交際中に海外旅行をする時、小栗のチケットをわざと見える様に持ってた。 元彼女の矢口に対して「悔しかったら旅行してみろ!」と暴言を吐いた。マスコミが矢口の話を出して、それに対しての暴言。その前の田中美保との交際には、知名度の低さで触れず。 矢口に対抗心で結婚したとしか思えない。女癖が悪いと知ってて結婚。自業自得だよね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。