>  >  > 簡単にヤラせると評判だった女性芸能人2人とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

スキャンダル

,

吉沢ひかる

ThinkstockPhotos-dv403020.jpg
画像は、Thinkstockより

 芸能界といえば浮世離れした話が飛び交う世界だが、それを証明するかのような超ド級の話が飛び込んできた。なんでも芸能界には、頼まれれば誰でもスグにカラダを許してしまう女性芸能人がいるという。

 男からすれば夢のような話だが、こうした芸能人のもとには有名無名を問わず多くの男性芸能人が列をなすほどというから驚きだ。

「世の中にも押しに弱いタイプの女性はたくさんいますが、芸能界でも同様です。事務所が把握しているかどうかは別にして、そういうウワサがよく回ってくる女性芸能人は数名いますね」(テレビ局関係者)

 押しに弱く頼まれれば必ず……となれば血気盛んな男性芸能人が押し寄せるのもうなずける。その名前を聞いた。

「ひとりは元大人気アイドルグループのIさんですね。今はそのようなことはないでしょうが、昔はこの手のウワサが後を絶ちませんでした。実際にコトに及んだという話も聞いています」(同)

 ファンにとっては悲鳴を上げたくなるだろうが、こうした話がかつては頻繁に飛び交っていたという。

「ウワサがすぐに広がるのが芸能界ですし、当時はグループとしての人気も絶頂でしたから同世代の芸能人を中心に多くの方々が口説いたようです。それらをすべて受け入れているうちに誰にでも体を許すアイドルといわれるようになりました」(同)

 このウワサが業界に蔓延していることを本人は知っているのだろうか。いずれにしても今は無いと信じたい。

関連キーワード

コメント

3:匿名2017年10月11日 01:35 | 返信

板野友美?

2:匿名2017年10月10日 12:27 | 返信

なぜイニシャルかというと、実は完全な創作であり、単なるネタだから。

1:匿名2017年10月10日 07:52 | 返信

イニシャルにするなら記事書くなよ。
意味ないんだよ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。