>  >  > 相次ぐ問題メンバー4人の共通点とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

船越英一郎

,

鈴木砂羽

,

阿部力

917xw3qPZaL.jpg
画像は、『船越英一郎 京都の極み』(マガジンハウス)

 芸能事務所の中でも“大手”と呼ばれるうちの1社・ホリプロに、何やら不穏な空気が漂っている。ここ数カ月、ホリプロの所属タレントが相次いで不祥事や事故に見舞われており、芸能マスコミの間でも「問い合わせ先がホリプロばかり」と話題になっているという。

「ホリプロに問い合わせることが多くなった最初の事件は、所属俳優・船越英一郎とその妻・松居一代の騒動でした。松居が6月下旬に自身のブログに『1年5ヶ月も尾行され続けている』などと書き込み、7月上旬にはYouTubeで『船越英一郎 裏の顔』と題した動画で夫の不倫を暴露。その後もしばらく松居の“攻撃”が続くも、船越は無言を貫いていたため、事務所に取材が殺到したようです」(週刊誌記者)

 現在、離婚調停という新たなステージに進んだ両者だが、バトルは長引くものとみられている。

「8月には元SPEED・上原多香子の“過去の不倫相手”として、やはりホリプロの俳優・阿部力の名前が浮上しました。報道によれば、2014年に自殺した上原の元夫でET-KINGのTENNさんの遺書に、妻と阿部の不倫関係をにおわせる記述があったとのこと。人が1人亡くなっている話だけに、各マスコミも慎重に裏付けをすべく、事務所に問い合わせを重ねていました」(スポーツ紙記者)

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年10月 1日 07:55 | 返信

大所帯なんだから 事故もトラブルも多いのは 当たり前~
  

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。