>  > 女性天皇が許されない本当の理由は!? “霊統タブー”を暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

――オカルト界の雄・山口敏太郎が緊急寄稿!

YAP_3.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

 生物は遺伝子の乗り物であるという概念がある――。

 これは生物が生物であり続けるために遺伝子があるという考え方ではなく、遺伝子が遺伝子であるために生物を乗り物とするといった解釈である。我々人類は自分の意思で活動し、生きていると思いがちだが、果たしてそうだろうか。実は遺伝子によって操られ、乗り捨てられる単なる自動車に過ぎないのかもしれない。

 かつての人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』(テレビ東京系、他)の解釈のひとつに、“使徒を人類に向けて派遣したもの”の正体こそが神であり、遺伝子であるというものがあった。つまり、遺伝子という名の神が人類を最適な自動車とみなさず、殲滅するために使徒を送り込んでいるのかもしれないという解釈だ。

 だとしたら、人間はなんと哀れな生き物だろう。


■女性天皇問題の最大の争点とは?

 昨今問題になっている事象に、女性天皇問題がある。これは女性が皇位に就くことを認めるかどうかが問われており、21世紀の日本で誕生する可能性も大いにあり得るといわれている。当然、平成30年とされる今上天皇の生前退位に伴う新たな天皇には皇太子殿下が即位するであろうが、問題はその後だ。このままいけば、愛子様が女性天皇に就任する可能性があるのだが、秋篠宮殿下のご子息である悠仁様が就任する可能性もあり得る。

YAP_1.jpg
画像は「ANNnewsCH」より引用

 ここで問題となってくるのが女性天皇のその後の問題だ。当然、配偶者を一般の人の中から探すことになるが、その配偶者との間に生まれた子どもの扱いをどうするかが問題なのだ。

 女性天皇と配偶者との間に生まれた子どもは皇族の一員となるが、皇位継承権はないという説が根強い。

 なぜそのような論法が生まれるのだろうか?

 女性天皇と一般の男性配偶者との間に生まれた子どもも男性天皇と一般女性の間に生まれた子どもも等しく皇族であることは変わりないだろう。にもかかわらず、なぜ女性天皇と一般の男性の間に生まれた子どもを問題視するのか。それは、男性の持つY染色体に起因するとみる。

コメント

3:匿名2017年10月13日 07:10 | 返信

歴代天皇に女性も結構いましたけどそれは?

2:匿名2017年10月13日 00:58 | 返信

山口敏太郎といい、下の書き込み人といい、日本人として偉大な遺伝子を持っていたとしても、プライドだけで中身のない者もいる。DNAにこだわるのは、白人至上主義と同様に、コンプレックスを抱えた哀れなタイプの日本人だろう

1:トランプ大統領2017年10月13日 00:01 | 返信

こんなの調べれば他でもわかる。
もっと面白いネタが知りたい。
一般的に多くみられる中国系の日本人とアラスカのエスキモーの人が
すごく似ていると思うんですが
DNA調べてみるとか、エクアドルの先住民が日本人と同じDNAであるとか
そもそも、日本人は単一ではないから、どこどこ系とかDNA鑑定して分けてもらいたい。

あんなイカレタ日本国籍の奴と私を同列に扱われるのはまったく不愉快だからである。
見た目も考え方が違うし、はっきり言って日本から分離独立したい。
だが、私一人しかいないので、なんとか宇宙人を使ってクローンで増えたい。
仲間がいれば国が作れる。そうすればイカレタ日本人からおさらば出来て幸せであるのだ。
ただ支援してもらわないと初めは無理だろうし、宇宙船を作るまで何世代かかかる。
日本に出稼ぎに行くしかないだろうし、日本に借金返済しなければならない。
私のクローンでも一人一人タイプが違うし、能力も違うだろう。

日本にはあまり経済的に邪魔にならない程度に関わることにしなければならない。
優秀な息子・娘みたいなクローンが芸能やスポーツなどでお国のために稼がせ
日本に事務所を設立し、そこに集めて返済していくことになるだろう。
基本的に私の国は共産主義なのでお金はほぼ国外で管理し
国内では物資購入と観光客用で限定的にしか扱わない。
西之島を借りて、国民はすべて配給制で昔の日本人のようにやっていくのだ。
穀類中心で質素な生活を強制していくことになるだろう。
栄養面で心配されなくても大丈夫だ。豚や鳥を飼育し魚を取るか養殖して食べる。
私のクローンに余計なものを食わせるな。太るし弱くなる。

教育も日本のような無駄な教育はしない。
すべて実用的で使える教育をするし、給食ではなく学食だ。
基本的に軍国主義で徴兵制度なので武術に加え刀や弓に銃の扱いを学校教育で教える。
もちろん実弾訓練を子供の時からやらねばならない。安全面は考慮してやるので大丈夫だ。
中学生で車の免許くらいは取れるようにし
希望者は船や飛行機の免許取得できるようにする。
まぁ、お金がないから軍艦や戦闘機は
手に入らないだろうから、漁船とかセスナ機になるだろう。
安心しろ!クローンだから事故死してもそんなに気にしない。
葬式はするが、親しいクローンの人だけだ。
なんかやばい感じだが、恐らくこれがリアル宇宙人だろう。

サッカーは自信あるね。
素人だけど、ポゼッションサッカー作った張本人で今の日本よりはるかに強いチームを
クローンだけで作る自信がある。
全部兄弟みたいなものだし、プロ並みの力を付ければ
日本と親善試合したら、10-0で勝てる。
確実に日本よりもトレーニングの質や
質素な生活しているハングリーさは負けないだろう。

何よりセンスが違うね。
あんなへたくそな日本より、確実にサッカーゲーム以上のコンビネーションで裏を取るし
ロングシュートで確実に点を取る。
キック力を鍛えて、キーパーが油断していたら笛がなると
同時シュートを打って決められるようにする。
あんな東口みたいなキーパーじゃ20点は取れそう。
「出来るかそんなこと」だと思うだろうが、キック力鍛えれば出来る。
50、40mからでも200kmくらいの弾丸シュートをぶち込んでやる。
10点で済むかというくらいにコテンパンに叩きのめせる自信はあるぞ!
何なら代わりにワールドカップ出てもいいが
私の国はFIFAには所属しないので
出稼ぎに行ったクローンが出場するクラブサッカーだけでワールドカップは出ない。
そもそも宇宙人の出る幕ではない。ただの助っ人である。

話が飛躍したが、独立は夢であり、唯一私が友達を作れる方法なのだ。
けして独立はカタルーニャだけではない。

それで、イスラエルにかき集めているユダヤ人てのはどんな暮らしをしているんだ?
何でイスラエルなんぞゴミ共の国に行くのか?あんな場所など、どうでもいいだろう。
私がユダヤ人だとしても絶対に行かないし、あんな国は滅びていいと思うのだ。
だから、敵である北朝鮮を使って核ミサイルを撃つ用意をしている。
イランも核の準備を整えつつある。
北朝鮮は反米国家に核技術を売るべきであり、戦争を拡大させるべきである。
中国も仕掛けるならば先制核攻撃をして中国に攻め込んで物資を強奪し核施設を制圧し
持っている核弾頭を使って大英帝国を滅ぼすべく撃つ準備と
中国人が増えないように抹殺してやるのだ。それが世界のためニダ!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。